--------


2010-10-23

兄貴家族”千葉”へ?

本日兄貴一家が、千葉に転勤に付き、引越しの手伝い&見送りに行って来た。

引越しの途中に姪っ子の案内で、近くの古墳周辺を散歩する。

「えっ?あっこになんかおるで???あれなに?なんやの???アライグマ?」
「タヌキ?え??!こんなとこにタヌキやて???」
「それも7匹も、いてるやん?」(笑)

いたすけ古墳のタヌキ一家と?
P1130445_convert_20101023204226.jpg

the doors
L.A WOMAN  /  THE DOORS  1971年


今日は、”古墳巡りウォーキング”の方が、いっぱい歩いてはりました。
ええね? この辺!
いつかまた、探索してみたいなぁ?。

P1130451_convert_20101023204324.jpg

3tトラック2台分か?。荷物少ないちゅーても、結構あるね?。

P1130453_convert_20101023204418.jpg

新大阪にてお見送り?。またね?! 次回なかなか会えないが、落ち着いたら、遊びに行こ?。
P1130472_convert_20101023204515.jpg

千葉ってTDLも近くて子供には、ええし?。
房総半島ってチャリで走ったらいいかもね?。
兄貴!この機会にチャリ初めへん?ええで?!

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

