--------


2010-09-26

曽爾高原ツー

AM8時リビエル集合

Kさん さかじいさん uechicchiさん かけCさん メルクスさん 私の6人でスタート。

リビエル?上ノ太子駅?穴虫峠?相撲会館?八木?桜井?R165?長谷寺前?榛原?R369?R81?
曽爾高原?小太郎岩?近鉄名張駅(輪行)?国分駅


↓ 曽爾高原にて。  激坂を登った後の壮大な景色は、圧巻です。
  今回は下見?でしたが、秋のススキは次回家族で是非見たいです。他には、赤目四十八滝なんかも?!
P1120897_convert_20100927221427.jpg

P1120998_convert_20100927221522.jpg

MY LOVE  / PAUL Mccartney and WINGS  1973年

走行距離 106.8キロ

↓ 小太郎岩バス停前にて。  垂直の岩壁の中に顔が??! 詳細は、さかじいさんブログへ(笑)
P1120938_convert_20100926213929.jpg

↓ 近鉄名張駅前にて。  帰りの輪行講習実施訓練
P1120977_convert_20100926214304.jpg

先日の”加茂駅”初輪行から、今回が2回目の輪行ツーになりました。

輪行もなんとなく慣れてきて、次回は、”松阪牛焼肉ツー”か”三重のうなぎツー”に行きたいです。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れちゃん

私入れたら6にんやろ(^^;;

赤目四十八滝
是非、手弁当持って家族で行ってちょうらい

楽しいよ^^
今からじゃちょっと寒いかもしれんけど・・・
なんせ滝ですから

お疲れでした。

楽しかったですね、
ウチもカミさん誘って
車で行ってみようと思ってます。
子供は付いてこないでしょうが(涙

鋭い

その突っ込み最高です「Kしゃん」^^

お疲れ様

ススキシーズンの曽爾高原は恐ろしいらしいですよ、駐車場。
必死で登った後半の坂が渋滞するらしいです(うちのマンションの人情報)
渋滞避けるため、家族全員で自転車もって行って車を下においてあの坂登ったらどうですか?(笑)
ママチャリで上がれるんかなぁ。。。

皆さんもう一回復習に行きましょか~(笑)

>Kさん
間違いやね~後で訂正しときます~。
赤目四十八滝は、10年以上前に行ったきりですわ。
夏のめっさ暑い時やったんで、ちょっと涼しい方が、よさげです~
オオサンショウウオ見~たいです。(笑) 今回案内オオキニ~。

>uechicchiさん
こっち方面もよかったですよね。見る所 新鮮で~
ミニでドライブいいコースやと思います~。
曽爾高原の亀の湯も一度は入りたいですね!

>G-ベイブさん
次回は、是非ご一緒に~
それか、三重の鰻ツー宜しくです~

>さかじいさん
シーズン中は、渋滞で、えげつないみたいですね。
ちょっと時期ズラして行って来ます。ただ、真夏は暑すぎてあかんらしいです。
”家族練”平地は、行けてもあんなん無理ですわ。
きつ過ぎ~ やっぱ私等チャリ乗りは、変態かな?(笑)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

