--------


2010-09-22

”打ち上げ?”飲み会

22日は、天王寺駅前にて、Gーベイブさん呼びかけのソレイユ”打ち上げ”飲み会に行ってきました。

P1120563_convert_20100923210300.jpg

桑名正博
月のあかり  /   桑名正博  1999年


↓ 桃さん リッツ参戦で骨折してたけど、痛い体にムチ打って”飲み会”に参加です?。
P1120582_convert_20100923210407.jpg

↓ 打ち上げ終えての集合写真。 よ?飲んだ?!
P1120603_convert_20100923210510.jpg


↓ 飲み会終えてからは、桃さんの時計講座です。 駅前にて開催。(笑)
  パネライもええし、iwcもなかなかやね?
P1120609_convert_20100923210611.jpg

↓ swatch クロノ  左:桃ちゃん所有  右:uechicchiさん所有   私も、swatchほっし?。
P1120613_convert_20100923210711.jpg

↓ 帰り kさん かけcさんと一緒に帰る。JR久宝寺方面のはずが?! 酔ってそうろう?(わちゃ?)
  あかん あかん あかんやん?! 気がつくと”堺市駅” 阪和線かな?関空快速乗ってもた?(爆)
時刻は、すでにpm11:30分過ぎ(汗)
P1120620_convert_20100923210816.jpg

↓ 堺市駅よりリターン練して、なんとか無事 帰宅できました。
   本日 中秋の名月っす。 十五夜お月様 綺麗かったです?。
P1120643_convert_20100923210853.jpg

皆との飲み会 楽しかったです。 お疲れ様?。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした~

久しぶりにヘッロヘロでした~。
寝ぼけて終電2駅前で降りてしまい、余計アルコールまわってました^^
またよろしくお願いいたします。


お疲れさまです。

駅のあたり、覚えていない(汗
また、よろしく~。

お疲れ様

今回はわりとしっかりしてたつもりです(笑)
岩ちゃんは結構酔ってましたなぁ。
3人で堺って誰も気付かず?最終でなくてよかったですね(笑)
また行きましょ。飲み会ですよ。

自分の中では、あんまし酔ってませんねん(笑)

>1c8cさん
帰りの電車間違って乗ったとき、一瞬酔い冷めました~。2駅前は、許容範囲ですよ~(笑)

>uechicchiさん
私より”シャン”としてはったのに~(笑)

>さかじいさん
私の中では、めちゃめちゃ”シャン”としてたつもりでしたが、周りからは、ただの酔っ払いおやじやったんすね~(泣)

電車来て皆で飛び乗ったのが、失敗やったかも~??行き先確認忘れてました。(爆)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

