--------


2010-09-20

秋リッツ・クリテリウム応援

AM7時十三峠近くの万代集合。かけCさん Kさん 私の3人でGO!
清滝手前で小雨にあったりと、少し時間ロスしたが、無事リッツに到着。
リッツ滞在は、2時間弱とめっさ短かったが、一通りメンバーや知り合いに会えC1観戦も出来ました。

楽音寺万代?瓢箪山駅前?清滝峠?R168左折?一つ目信号右折?けいはんなプラザ?木津自転車道?
山城大橋?R307?R783?猿丸神社?大石東6右折?r108?瀬田東?立命館

立命館?京滋バイパス沿い?瀬田GC前?南郷水門?立木観音?R782?猿丸神社?R62?犬打峠?
和束ローソン?JR加茂駅(輪行)?JR久宝寺駅?自宅

↓ 大石東6右折した所で、チムさんとバッタリ。
  そしてアップダウンのちょっとややこしいルートで、リッツまで?!
P1120447_convert_20100920220834.jpg

走行距離 128.4キロ   

P1120530_convert_20100923094748.jpg
長いのぼり坂  /   長渕 剛   1979年


↓ 11:40過ぎ立命館に着くと、偶然今からアップの、ぐうたらさん Gっさんに会えた。
P1120452_convert_20100921232301.jpg

↓ あきぼん隊長のC1レースに、なんとか間に合いました。
P1120457_convert_20100920220942.jpg

↓ さかじいさんや桃太郎さん トモちゃんにもお会いできました。
P1120458_convert_20100921234104.jpg

↓  C1レース。 結局レースは、これのみ観戦。 他の皆さん 応援出来ずすいません。 
P1120471_convert_20100921232422.jpg

↓  こわハゲさん&千佳嬢   こわハゲさん C2間に合わずすいませんでした。見たかったです?
P1120496_convert_20100921234210.jpg


↓  G-ベイブおやびん&娘ちゃん 久々です?。 ジャージ姿めっさかわいい?♪
   なんとか応援来れてよかったですよね?。
P1120500_convert_20100921232537.jpg

↓  帰りは、なんとしても輪行したいので無理やり加茂駅をめざす。(笑)
   R62皆 お初でした。 最初は、いいが、だんだん斜度上がってきました?。  
P1120519_convert_20100921232652.jpg

↓  頂上越えて、下りです?。20%は、あるんちゃいます??これは、あかんわ?激坂もええとこ・・。
   下りでよかったけど、反対の和束ローソンからやと、とてもとても無理?(汗)
   そういえば、以前 腰痛おやじさんが、「ここは、エグイで?!」って言うてはったね?。
P1120529_convert_20100921232754.jpg

↓  加茂駅からは、輪行です。 私今回が、初輪行となりました。うれし?!
P1120533_convert_20100921232849.jpg

今回、リッツまで自走&レース観戦でき、またそこそこ山登れ、最後に輪行も出来てめっさ楽しかったです。
レース参戦された方、また応援の皆さんお疲れ様でした。
最後にチャリのレース、見るのも出るのも楽しいが、落車などでの怪我なんとかならんかな??
ほんま、それだけが余分ですよね?  お大事にです。お疲れ様でした。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

片道輪行やと気が楽でしょうね。
今度はぜひともご同行を(笑)

昨日は有難う御座いました。

自走で観戦お疲れ様でした!!
福本千佳選手との写真を撮ってくださり
有難う御座いました。
お写真いただきます(^^)

おつかれさんです

秋にはグルメツアー行きたいです^^
輪行は帰りのビールが楽しみです^^

皆さんお疲れ様でした。

>さかじいさん
片道輪行いろいろ夢が広がりますね~(笑)
第2弾よろしくです~。

>こわハゲさん
今回も剛 いっときました~♪
帰り和束のローソンで写真ゲットしました~

>Gーベイブさん
グルメツアーや淡一、琵琶一など
いよいよ秋のツーリングシーズン到来です~。ご一緒出来ますように
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

