--------


2010-09-15

LITTLE WING

くそー最近ぜんぜん乗れてないなぁ?  休日も、ここんとこなんやかんやと用事あるし?
でも次の休日連休は、羽根を伸ばしてチャリに乗るぞ?!
小さな羽根よ そうだ飛び続けろか  よっしゃ?!

鈴鹿1

well she's walking through the clouds,
the circus mind that's running round,
over clouds baby,just a tale,
when i'm sad she comes to me,
with a 1,000 smiles she gives to me free
it's all right,do anything you want to me baby,
anything you want,yeah;


リトル・ウィング  

ああ、彼女は雲の中を歩いているよ
サーカスのような気持ちが、彼女の頭の中をぐるぐる回っている
蝶やシマウマ
そして月の光とおとぎ話
彼女はそんなことばかり考えているのさ
風と一緒に走りながらね

僕が悲しんでいると、彼女は僕のところにやってくる
千の笑みを浮かべてね。彼女はその笑みを僕に無償でくれるのさ
「いいのよ」と彼女は言う。「いいのよ」
「あなたが欲しいものを何でも、私から奪っていいのよ」
何でもね

飛び続けろ、小さな羽根よ
そうさ。そうだ、いいぞ。小さな羽根よ

* 原曲は、ジミヘン

P1120344_convert_20100915230709.jpg
LITTLE WING   /   Derek and the dominos live at the fillmore   1970年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

BShiでのジミヘンですが、最近の商業ロックと比べてかっこええのかかっこええこと無いのか、わからなくなってきました。
不思議なヒトですね。

あれ?

写真あったんですね。わからなかった。
岩ちゃん1人のカッコイイアップもありましたね。

>ロラロラおとこさん

60~70年代ロックおやじにとっては、まちがいなくギター・ヒーローやと思います。
たぶん。きっと。(さかじいさん風に) ハハハのハです。(笑)

でも最近の世代の方には、歯でギター弾いてる映像見ると「なんじゃ~こりゃ?」・・・。かもです。
う~ん微妙っすね!(爆)

>uechicchiさん

こんばんは。
今回この写真が、一番マシでした。

後は、いつもの半泣き顔の写真でした。(笑)
あ~ビビリンチョの泣き顔 隠せるサングラス買おうかな~??(爆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

