--------


2010-09-11

岩湧山?天見ルート

AM9:40自宅スタート

石川CL走ってサイクル橋過ぎてちょっとすると、まっちゃん御一行さんに遭遇。「こんちは?どこ行くの??」

南海三日市駅よりR221?岩湧山?出会の辻?天見駅ルートを案内して頂きました。

部長さんとは、約2年前に安部文殊院のサイクリングでご一緒して以来でしたか??

そして柏原のジャイアントさんは、今回お初でした。

70歳オーバーですが、めっさ元気な方でした。kさん もしやこの方が、あの大工さんの方ですかね?

やっぱり色んな方と走ると、知らない道を教えてもらったりと、新ルート開拓出来てよかったです。

まっちゃん 次回は、このルートで滝畑ダム行ってみます?。 オオキニ?!


↓ 河内長野の武豊さん 部長 岡○さんと共に。
P1120270_convert_20100911153147.jpg

走行距離 64.5キロ  PM2:15帰宅

↓ R221 バナナの木の下で。 ここは、河内長野のハワイかな?記念撮影ポイントです?。(笑)
P1120272_convert_20100911153434.jpg

↓ 岩湧山 分岐にて。 直進が、滝畑ダムに繋がる岩湧寺方面。 左折が、出会の辻 天見駅方面。
  次回は、直進して滝畑ダム 行ってみます?。でも一人では、ちと怖そう。なんか出てきそうな感じ??(爆)
P1120286_convert_20100911153536.jpg

↓ 分岐より約3キロ位登り、トンネル越えた頂上付近。 次回は、天見駅から登ってみようかな?
P1120296_convert_20100911154530.jpg

↓ 八幡神社にて。 京都の石清水八幡宮別宮だそうです。立派な,いちょうの木が印象的だった。
P1120305_convert_20100911154626.jpg

今回も暑かったですが、少しずつ秋の気配してました。やっぱり山の中はいいわ?。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~

リッツ残念ですね~。
ご心配頂きありがとうございます。
ボチボチもしてられなくて、20日にはエンデューロですが、ケガも言い訳にできないところまで回復しております^^

ノーマルは私ではムリです=葡萄や笠そばはムリです^^
落ち着かれましたら、またご一緒させてください。

>1c8cさん

こんばんは~
1c8cさん今年は、もうガンガンで10月の鈴鹿も出はるんすねー!

いえいえ1c8cさんやったら、ノーマルがお似合いですよ~♪
またイルカちゃん見つけてスプリントして下さい~v-91

次回ご一緒は、飲み練かな??(笑)

ポタお疲れ~

大工さんはもっと小さいです(^^;;
クシャおじさんって感じ
滝畑旅情コースを教えてくれたんは大工さん。どないしてはるんかな?最近会ってへんし。。。

「何処行くの?」で道は未知に増えるのだわー

>kしゃん

そーですか~ ちゃいましたか~。
大工さんどないしてはるんやろね?
クシャおじさんってあの"クシャ~!"って言うやつ?(笑)たしかドリフやんね~?(爆)

やっぱり合言葉は、「何処行くの~?」やねーv-221
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

