--------


2010-08-28

2010年 鈴鹿

チームTT         : さかじいさん uechicchiさん と3人で?。
2時間エンデューロ   : かけcさんと2人で?。

本日暑かったですが、皆さんのおかげで楽しく鈴鹿を楽しめました。
皆さんありがとうございます。

↓  あきぼん隊長  たーさんと?。
P1120139_convert_20100829013309.jpg

P1120201_convert_20100829013422.jpg

All RIGHT NOW  /   FREE     1971年


今回初めてのチームTT3周回に参加した。あいにく3人でTT練習も出来なかったので、ぶっつけ本番で?。
本番前に、さかじいさん uechicchiさんと軽くアップしながら、打ち合わせ。
なんせお二人とも鈴鹿が今回初めてなので、あまり気張り過ぎずにそこそこ頑張りましょうみたいな事に落ち着く。
お互い頑張り過ぎると、知らず知らずにペースもどんどんアップして千切れてしまうのでそこそこでスタートする。

1周2周と、そこそこのペースにて周回し、残り最後には、「せっかくやし、もうちょっと頑張りましょう!」
と皆に声掛けし、少しペースアップ。相変わらず向かえ風気味でスピードもあまり上がらなかったが、
ローテーション短めにして頑張ってゴールです。
今回お互い初参加で、そうめちゃくちゃしんどいモガキは無かったが、皆との連帯感を味わえてよかった様に思う。
来年も是非参加したいと思うし、次回はもっとヒィーヒィー言いながら走りたい様に思った。(笑)

P1120031_convert_20100829231755.jpg

我々が走り終えた後、今度は、あきぼん隊長達のTTの応援です。
こちらも、皆さんヒィーヒィー言いながら頑張って楽しんではりました。(笑)

P1120055_convert_20100829231907.jpg

3時過ぎには、かけCさんと二人で2時間エンデューロに参加する。
かけCさん2周?私3周?かけCさん2周?私4周の順番で11周回した。

かけさんも暑さの為、少し疲れ気味でしたが2周x2回した後 残り全部走って?との事で最後の残り時間私が走る。
最後の10周目で、後ろからぐうたらさんと会い、「岩ちゃん乗って?!」と声掛けられ皆の列車に乗車する。
いいペースで走り最終回には、スピード落としながら後続待ちし、皆でゴールする。
ぐうたらさん ダンさん Gっさん F田さん 私。 
横並び一列になり、右手を上げながらのゴールは、ほんまにええ感じでした。皆さんありがとー!

P1120117_convert_20100829232430.jpg

皆走り終えてからチームオフィス前で、あらせさんとバッタリ。
あらせさん今回は、審判で参加ですが、鈴鹿の審判は、初めてだそうでした。
他にも長政さんご夫妻も来られ、飲食のサービス券またまた追加で持って来て頂きました。ありがとうございます。

P1120167_convert_20100829232006.jpg

そして、桃太郎さんとトモちゃんも最後の最後に来てくれはった?。
「チームしまうま 5ステージ優勝しましたよ?!」と・・。 わぁ?スゲ?!

せっかくやし、しまうまさんのチームジャージに着替えてもらって皆と記念撮影する。(笑)

P1120169_convert_20100829232103.jpg

29日も参戦のぐうたらさん達と別れた後、一番最初のコンビニで休憩。軽く食事してると続々と人が集まる。
どうやらPM8時頃より花火があるみたいで、地元の方と共に花火を見る。そう言えば去年もここで見たな?。

P1120191_convert_20100829232910.jpg

今回 kさん かけcさん チムさん 私 の4人で、朝8時柏原市役所出発。鈴鹿には、AM11過ぎ到着。
帰りは、PM11時頃帰宅でした。  皆さん いい思い出ありがとうございました。


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさま~。

鈴鹿お疲れさまでした。
TTT楽しかったですね。242位でしたが、、、。
馴れないTTTと落車が心配で押さえて行きましたが、
少し臆病になり過ぎたかもしれませんね。
来年はもう少しモガイてみましょうか(笑
秋のグルメツーリングもよろしく!

お疲れ様でした

鈴鹿楽しかったですね。
一緒に写真撮れてよかったですわ(^_^)
また、どこぞでご一緒しましょうね。

No title

お疲れ様でしたー。
チーム違うのにいつもお世話になってすんません。
あと、忘れ物持ってきてもらっちゃってスンマセンe-263

自転車は当分結構なんで(笑)涼しくなったらまた走りましょ。

申し訳なかったですね。

TTTではあまりペースが上げれず、申し訳なかったですね。また来年頑張りますわ。
これから秋にシーズンはサイクリングでお願いします(笑)

お疲れ~

帰りの花火は和みましたな(^^)
来年は闇の駐車場からビール飲みながら花火見物でもしまひょか(笑)
朝帰り~

皆さんありがとうございました。

>uechicchiさん
初鈴鹿よかったですよね!
TTも3人とも、ぶっつけ本番の初参加やったので、よし!としときましょー。
来年の鈴鹿 楽しみですねー!

>たーさん
6年ぶり?の鈴鹿いい思い出になりましたね!
この際 鈴鹿は毎年参加いっときましょか~!来年もよろしく~♪(笑)

>チムさん
そんな水臭い事言わんとって~!
チムさんは、スクアとソレイユの架け橋みたいな存在なので、両刀使いでええねん!
掛け持ちでもぜんぜんOKやと思いますよ~。ねえ~?あくせるさん!

>さかじいさん
今回は、普段のさかじいさんや無かったです。
自分は、もう遠~に さかじいさんに負けてるのに~(汗)
今回は野宿が悪かったんちゃいます??(爆)
来年は、もちろん爆発ですねー( うっしゃ~)

>kさん
闇の駐車場値段下がっててびっくらこきました。来年は、いよいよテントですね!(笑)




ご指名にあずかり(^^)

なぜか突然名前が出てきてビックラですが(^^)

そりゃあもう、自分もソレイユの皆さんには
いっぱいいっぱいお世話になってますし、
お互い出稽古できる間柄ってことで
今後ともよろしくお願いします(^^)

チムさん、ソレイユさんとこ居心地良いからって
入り浸ってやんとスクアにも顔出さなアカンよ(^^)
代わりに自分がソレイユさんちの子にしてもらいます(爆)

お疲れさまでした

お疲れさまでした
暑かったね~
最後みんなでゴールなかなかよかったね
来年はどない攻めますか?

>あくせるさん

ありがとうございます。(多謝)
スクアさんとソレイユは、今後とも良きパートナーでありますように!

合同練習ももちろんですが、ツーリングも
皆さんドンドン参加して下さいねー
一緒にチャリンコライフ楽しみましょう。

皆さん宜しくお願い致します。


>Gっさん

G-ベイブおやびんの監督代行&応援隊長
お疲れ様でした。

最後の皆でのゴールは、いいアイデアでしたね!感動で涙チョチョ切れかな?(笑)

来年も皆で”共に歩み共に笑い”でしょう!

コブクロやねー うっしゃ~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

