--------


2008-06-01

家族サービスは六甲山

AMは、娘の日曜参観(幼稚園年長)で、白いお皿にマジックで色をいっしょに塗り、お皿回しをしたり
運動場で、親子体操をし、楽しくいい汗をかきました。

PMからは、嫁の父を迎えに行き、嫁と娘と共に車でドライブです。
せっかくやし皆が本日トライした『六甲山 逆瀬川ルート』を車で登る事に。
私は、実際 車を運転しているが、チャリで走っていると思い、想定走行する事に・・・。
コースをなるべく記憶する様、また斜度などチェックしながら、ゆっくり走りました。

嫁の父からは、『よぉ?ほんまにチャリで、こんな所、登るなぁ?!』と驚かれ、
私は私で『まぁ?ね!意外といけるもんやで!』とニヤニヤ笑いです。
P1000437_convert_20080602003446[1]


一軒茶屋を過ぎ、5キロ位走った所の 『六甲ガーデンテラス』にて休憩。
ここは、前回皆で寄った所です。
食事をしたり、可愛い動物のガラス細工やアクセサリーを見たり、
『見晴らしの塔』では、素晴らしい眺望を堪能しました。
もちろん家族も皆 満足でニコニコでいい家族サービスが出来ました。

P1000464_convert_20080602003608[1]


今日はPM3:10頃 逆瀬川駅より登り、ローディさん5人位見ました。皆様頑張ってはりました。

P1000474_convert_20080602235830[1]


本日の一曲    こんなんどうですか?最後のトロッコに乗っていくシーンええでしょ?

                メロディフェア / 小さな恋のメロディより

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

