--------


2010-08-19

↑パー 梅田店

15日の夕方ほんのちょっとだけ↑パー梅田店に寄る。

↑パーの新御堂筋挟んだお向かいのコインパーキングに車を停め15分でダッシュで戻る。

15分100円なのに、ちょい時間過ぎてたので200円払う。(泣)

ロードバイクの完成車など、ちょい見やったがkuotaカーボンフレームめっちゃ安かった?

私の周りの方も来年位からか?ニューバイク乗り換えしはる人 結構いはるやろね?♪

P1110839_convert_20100819215436.jpg

タイヤの磨耗が気になっていて、鈴鹿も近いのでニュータイヤ購入した。

ブログで拝見してるkさんや、こわハゲさんも使用してるので安心やから??

まぁ?一番の決め手は、安いから?♪です。(笑)  まぁ?一回使ってみよ?っと!

pro2→pro3→continental4000→Lithion2

↓ この際ポイントカードも200円で、こしらえといた?!
P1110877_convert_20100819215547.jpg

先日Auenoさんより、お借りしているレコードの中の一枚です。
ウエストコーストサウンドが、めっちゃ暑の今の季節に心地いいです?。
シルバーか?♪ 知らんかったが、イーグルス 10cc にちょっと似ててgoodです?。

P1110879_convert_20100819215635.jpg
Musician  /  SILVER  1976年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

Goodですよ!!

激安なので不安でしたが、グリップも問題なくて、
値段の割りにはエエタイヤだと思われます(^^)

岩ちゃんさん、鈴鹿がんばってください!!

>こわハゲさん

そーですかぁ~エエタイヤですか~?
安心して使用してみますねー♪

こわハゲさんこそ月末は、乗鞍やったんすねー 頑張ってくだせー!

夢洲トーク練もお疲れ様でしたー(笑)

ほんまグッドです

ほんまグッドですけど雨はさっぱりですから気をつけてね。
「リチオン 雨」で検索すると一杯ひっかかります。
ドライならすっごく良い。
私も先週↑パーで3本買ってきました。

>AUenoさん

「リチオン 雨」 検索しました~。
え~~~?
雨で滑るのに定評ありって~??(泣)

えらいこっちゃですが、もう買ってしもたので
履き替えときますわ~

鈴鹿雨やったら、ちと考えます。トホホ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

