--------


2010-08-16

夕方ライド

AMは、家族で香芝市民プールに。一旦帰宅して休憩後 PM4:20スタート。

石川CL?河内長野駅?南海三日市駅?R214?茶房郷前?R310?小深?金剛RWの入口トンネル?森屋?石川CL

PM3:00用意完了したが、暑過ぎて出られへんやん!(汗)
道路の照り返しエグ過ぎ?。もうちょっと時間遅らせてスタートする。

茶房郷を過ぎR310手前で初めての小休止。お腹減ったのでクイックゼリー注入。
180kcalでご飯約1杯分か? マスカット味も暑さには、ええ感じか?
R310登り、小深を左折し金剛RW分岐のトンネル潜った時点でPM6:10分・・・・。
あ?ちょっと遅いな?。 RWは、諦めてそのまま森屋方面に降りる。
石川CLに入って、赤い橋辺りで、河内長野の武豊さんに遭遇する。
まっちゃんもAM走り、本日2度目の夕方ライド。夕涼みサイクリングらしい。
ガタガタ橋を渡った所で、別れて本日終了です。

P1110863_convert_20100816215627.jpg

走行距離 58.3キロ   PM7:20帰宅

冬の曲だが、夏に聴けば、ちょっとは涼しいかな??

blue.jpg
River /   joni mitchell    1971年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

同じコースやん^^

夕方涼しかったんちゃう?
ワシャ~暑くて暑くて茶房郷の上の休憩場で20分程涼んでたわ(^^;;
でもこのコース夏場もってこい!やな~♪

>Kさん

トンネルの所の温度計は、28℃。
こんなけ暑かったら、もう朝一か夕方しか
あかんのんちゃう?(笑)

武豊さん しっかりお会いしました~

No title

岩ちゃん、「ふきのとう」出来ましたよ。
いつでもどうぞ。
昼からならだいたい居てます。

>Auenoさん

本日は短時間でしたが、ありがとうございました。
レベル調整までして頂き、MCも大変聴きやすくなっていました。
またお礼させて頂きます。あいがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

