--------


2010-08-14

予定変更で滝畑に?

AM7:00リビエル集合。
朝方、雨が降り天候悪い為、高野山予定していたが、近場の滝畑ダムに行き先変更。

Kさん さかじいさん ぐうたらさん kenさん かけCさん 1c8cさん Gっさん 私

会社出勤のF田さんと、昨夜から朝まで飲んでいたチムさんはお見送りに?。

石川CLを走り、彼方の公園でまっちゃんとバッタリ。合流後、皆で滝畑に向かう。

本日、湿気が多くジメっとしててそれでいて暑い・・。

が・・・。皆で走れば、汗ダクでもそれなりに楽しい。

リビエル?石川CL?彼方公園?河内長野?花の文化園?滝畑ダム?滝谷不動前?デイリーコンビニ?
持尾展望台?太子道の駅?竹之内街道?GLスタート地点合流?近鉄国分駅?ローソン?駐車場



P1110813_convert_20100814214239.jpg

走行距離 77.6キロ    PM2時過ぎ帰宅

ケイト・ブッシュ
wow   /   kate bush     1978年


↓ 朝の集合時。「今から仕事行って来ます?」のF田さんに対して「朝帰りで今から寝ます?」のチムさん。
P1110786_convert_20100814223552.jpg

↓ 彼方公園前にて。 河内長野の武豊こと”まっちゃん”と合流。
P1110795_convert_20100814223729.jpg

↓ 滝畑分岐前にて。 先頭のkenさんどっち行ったん?? 念のため、ぐうたらさんと二股コースに別れる。
  本隊は、左の林道コースに・・。ぐうたらさんは、右のストレートトンネルコースに。
  暫くして、kenさん林道コースから下りて来て合流。
P1110801_convert_20100814223842.jpg

↓ 林道の湧き水の所にて。 水が冷たく気持ちいい?。
P1110803_convert_20100814224017.jpg

↓ トンネルを越えて、下ると滝畑ダムに?。ここで対岸を走る ぐうたらさんと合流後 売店で小休止。
  売店前は、バーベキューや川遊びの車でえらい渋滞してた。
P1110810_convert_20100814224148.jpg

  滝谷不動手前で、まっちゃんと別れ、その後デイリーコンビニで小休止後、かけCさんと別れる。
  1c8cさん金剛RW行く気マンマンやったが、雲行きまたまた怪しくなって来たので断念。
  とりあえずグリーンロードで帰る事に。

↓ 太子道の駅にて。 キル兄さん キルワニさんにバッタリ。金剛RWの帰りやったらしい。お疲れ様です?。
P1110829_convert_20100814224320.jpg

↓ 最後の仕上げは、”ガツンとみかん”。1c8cさんは、お盆と言う事で、”さくら餅”食べてはった。(爆)
P1110832_convert_20100814224523.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様

今日は蒸し暑かったねぇ。きっと、絶対高野山やあめやったよね。たぶん(笑)
また仕切りなおしていきましょ。

ありがとうございました~

楽しい夏休みの1日になりました~
武豊さん玉ねぎ買えたんですかね^^
また高野山と金剛RWよろしくお願いします。

お疲れ~

ガリガリ君ほんまに品切れやったね
(^^;;
元祖ソーダ味が食べたい

>お疲れ様~っす

>さかじいさん
安全みて近場でよかったかも?です。
次回、天気図見方教えてチョンマゲ~

>1c8cさん
河内長野の武豊さん
6年で地球4周と4分の1走ってはるんやて~
http://blogs.yahoo.co.jp/emperor67green

>Kしゃん
ガリガリ君 在庫調査せなあきませんねー(笑) あたり棒 1本キープしとります。

ありがとう

お疲れさまでした
楽しかったネ
昨日ガリガリ君ソーダ味食べたよ~

>Gっさん

高野山次回よろしくです~。

あたり棒早速交換して、ソーダ味食べました~(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

