--------


2010-08-10

こんなんでよければ?

Auenoさん こんばんは。
こんなんでよければ、お貸ししますがどうですか?(笑)

カラパナのレコードは、確認しましたが、今所有する物は、グレイテストヒッツのこの1枚のみです。
カセットも昔は何本か持っていたのですが、探したところ無いのでどっかにいってしまった様です。(泣)

もしLPでもOKであれば、貸し出し致します。
それと、LPレコードからCDに焼けますでしょうか? 可能ならお願いしたいのですが・・・。

PS: あと他には、”ふきのとう”どうですか?CDもありますよ!(オススメ?♪)

↓ カセットテープは、適当にセレクトしました。(笑)
P1110699_convert_20100810222022.jpg

laura nyro / boomtown rats
eric carmen / iron maiden
toto聖なる剣   / santana
頭脳警察     / santana
boston / air suply live in japan
eagles / ふきのとうライブ
長渕live'89 / ふきのとうベスト

P1110720_convert_20100810222122.jpg
Black Sand  /   KALAPANA   1979年

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

さすが押さえてはりますね!!

LIVE89' 私もこの頃が一番好きです(^^)
大阪城ホールでの音源なのがgoodですね!!

Black Sand

思ってたカセットと違いましたがカラパナのLP貸してください。
音に関して保証出来ませんがCD化出来ますよ。
ちょっと遠いけど(笑)会社まで取りに行きます。

うわっ!

ローラ・ニーロまである...
岩ちゃん、吉田美奈子とかも好きちゃう?

>こわハゲさん

こそっと一枚なにげに目立つ所に載せときました~(笑)
LIVE’81とLIVE’89
今年の夏は、これで乗り切ろうと思ってます。
最後の、"Stay Dream”~”昭和”は、特に鳥肌もんですよね~。

こわハゲさんの”LIVE”いつか生で聴ける時を楽しみにしときますね~♪

>Auenoさん

今日は、早速お邪魔しまして、30分位でしたか?楽しいひと時を有難うございました。
LP→CDダビング宜しくです。

大知直樹のCDも”つきあい”での購入おおきにです。またAuenoさんの貴重なLPもお借り出来、楽しみが増えましたです。

cecilio & kaponoとsilver 聴いてみます。
コーヒーもご馳走様でした~。

>あくせるさん

お~!吉田美奈子ええですね~♪
まさに和製ローラ・ニーロっすね。
ソウル・ジャズ・ファンク・ポップなど色んなのゴチャマゼなとこが好きなんです。(笑)

中でもやっぱり70年代の”時よ”が一番好きかな?
最近のjazzよりなのもGoodです~

No title

air suply ・・・

髪の毛さらさらやし歌うまいし、
腹立つ連中でした笑

>ローラー兄貴さん

air suply

隣町に連れて行って、例のおばちゃんにサラサラ頭からパーマかけささんとあきませんねー(笑)



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

