--------

スポンサーサイト

2010-07-25

吉野GF90km皆無事完走

昨年は、ウエストかサウスか迷ってる内に即効締め切りになり参加できなかった。
なので、今年が初参加となり、コースも必然的にショートの90キロコースを走る事に。
丁度ソレイユのメンバーも、偶然全員ショート・コース参加となり、6名で走る。

今回走り終えた後、思ったのは、「ショート・コースは、グルメサイクリングのパラダイス?!」って事かな?。
2回立ち寄った黒滝エイドステーションでは、時間もゆっくりあり、食べまくりのグルメ三昧やった事です。

今回のグルメ・メニュー ( エイド・給水所・ゴールしてから 立ち寄り合計数 )

柿の葉すし           10コ 
梅おにぎり            1コ
こんにゃく            2コ
バナナ(冷たいのに塩かけ)    3切れ
バナナ(普通の切った分)    4切れ 
オレンジ              3切れ 
冷ぜんざい             1コ

ポカリ紙コップ           4杯
麦茶               500cc
水                500cc

その反面、過酷なSLコースは、「変態・坂バカさんのパラダイス?!」って事で、走りまくりのヒルクライム三昧かな?と?。

まぁ?どのコースも色んなパラダイスがあり(笑) 、また色んなドラマがあったでしょうね!

 
↓ 途中 数十分 川の中に?。
  足を冷やして、顔洗って、すっきりです?。 集中力もまた復活した?。
P1110474_convert_20100725212313.jpg

走行距離84.0キロ   PM13:10分ゴールする。
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

走行ごゆっくりお話ししようと思ったら。。

しかし今日は暑かったですね^^;

今日はゆっくりお休みくださいまし♪ では~

お疲れさま~っ!

あれ?1時?遅っ!^^
みんなで遊んでたなぁ?

うらやましい。僕は走りっぱなしでした…。

お疲れ様でした~

けっこう食べてはりますね^^
私は往事の柿の葉寿司12個で、後半ヤラレマシタ。
来年はSLか90+スイム2キロで行きましょう。

お疲れ様でした。

うっ・・
楽しそう。。。
同じGF吉野と思えない。。

来年からは、ヒィヒィ言ってくださいね。(笑)

お疲れさまでした。

楽しかったみたいですね、
自分の思っていたGF吉野のイメージと
全然違いますが、、。コレなら行けそう。

楽しかったですなぁ。

ゆっくりとサイクリングできて楽しかったですね。
来年はSLで出場やね。がんばって(笑)
私は来年もグルメで楽しもうとおもてます。

完走おめでとうございます!

酷暑の吉野GF、完走おめでとうございます。
来年は、ロングイーストかスーパーロングで苦しんでくださいね(笑)

もちろん、私は、吉野GF、ロング・イーストもウエストも完走済みで、足すとSLになるので、もうええかと思っていますので誘わんといて下さいね。

私は高齢なもんで、熱中症にならないよう、信州高原避暑サイクリングに行ってましたわ。

パラダイスへの誘い。。

SLは岩ちゃんの大好きな「苦し楽しい」満載の世界でっせ!

今年食べた分はSLでゲロゲロ~って吐き出すのであります(笑)

お疲れさまでした

楽し&しんど…GFありがとうございました
みんなと走れないと思っていたので本当に嬉しかったです
お疲れさまでした

>皆さんお疲れ様で~す!

>まーさん
遅レスすいません。
SL完走おめでとうございます。
スタート前にニッパお借りしてありがとうでした。よっさんのでしたかね?
今回を期に私も一つずつステップアップしようかな?

>Chokoさん
SL完走おみごとです~。
Chokoさんが、必死でヒィ~ヒィ~言ってる間、僕達は~♪えらいすいません・・。
来年は、もっとヒィ~ヒィ~言いたいと思います。(笑)

>1c8cさん
1c8cさん見習ってバカ食いしましたよ~ん♪最後の温泉で体重量ったら、1kg増えてましたけど~(爆)
1c8cさんトライアスロン出てみはったら?
その体力・・。絶対行けると思いますよ~

>millionさん
SL完走おめでとうございます。
知り合いは、皆SLで、凄いっす。
ロング練&ツーリングまた企画おねがいしま~す!

>uechicchiさん
今回参加出来ずで残念でしたねー
来年は、参加で宜しくです~。吉野 熱いっす!

>さかじいさん
来年は、先頭切ってショートの楽しみ方、
皆に伝授してあげてくださいな~(笑)

>中町ATIKさん
来年は、先にイーストかウエスト走らんと、飛ばしてSLには、出れないみたいです。

えっ?誘わんとってって~??
よ~言いますわATIKさん!
来年も行きましょ!前を牽いてくだせ~(笑)

>腰痛さん
SL完走お疲れ様っす!
来年も吉野参加しますが、その前にまた
山岳練よろしゅ~お願いします。
リベンジだらけで頑張らねば~(汗)

>Gっさん
皆で走れて、一層楽しかったですね。
私も、スローパンクかな?って心配しましたが、皆さん含め最後までノートラブルでなによりでした。
これも莉菜ちゃんのお守りのおかげです。
オオキニ!



ありがとうございました^^

一日ものすごく楽しくすごさせてもらいました。
ありがとうございました^^
GFのイメージが変わる一日でしたね^^

>ぐうたらなひとさん

コース案内と河原案内(笑)ありがとうございました。
ひょっとして、来年ショート参加される皆さんの中で
河原に入られる方たくさん出現しはったりして~(爆)

楽しい思い出ありがとさんです。

お疲れ様でした

伝線です。写真、HPから頂きました、有り難うございます。

最後のCPで10分遅れ、足切りでした。なんか今、じわじわと悔しさが出てきています。

>伝線さん

こんばんは。
いずりんや豆さんから聞いてましたが、その後の結果は・・・。そ~やったんですね!
最後の最後にたった10分の事で足切りって辛いですよねー。
もうちょい大目に見てほしいっすね~!60分遅れとかでしたら、諦めもつきますが~。

気を取り直して、来年もリベンジ頑張りましょー  お疲れ様っす。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

