--------


2010-07-24

金剛ロープウェイ練

先日、あきぼん隊長より久しぶりに連絡頂き、「24日走るなら是非練習に混ぜてほしい。」との事で、セッティングする。
丁度、仕事先でも関係のあるチャリ猿さんに声を掛けると、「よっしゃ!嫁と相談して是非行きましょう」と言う事になり、また桃太郎さんにもメールする。以前に彼女さんも丁度、私と足のレベルがよく似ている?(笑)ので練習に丁度いい?(爆)との事をおっしゃってたので、今回も、快く参加して頂いた。
チムさんにも声をかけたが、突然の仕事でDNSに・・。その代わりドタ参で fullさんが来られた。
他の方にもなんやかんやメールしたり、ブログに書いたりで・・・。結局10名が集まる。

AM8:00リビエル集合で、8:10分頃出発です。

あきぼん隊長  桃太郎さん TO○ちゃん チャリ猿さん ルミ猿さん Fullさん
uechicchiさん  Mもっちゃん  かけCさん  私   でスタートです。

P1110323_convert_20100724135550.jpg

走行距離 66,9キロ    PM12:30帰宅

↓ 集合写真です。
P1110326_convert_20100724200800.jpg

↓ グリーンロード スタート時。 
  ツーバイツーさんも、たまたま一緒のスタートだったので、20名位でグリーンロード走る。
P1110333_convert_20100724200909.jpg

太子道の駅で小休止した後は、TO○ちゃんとプチバトルっす!。
抜いたら、抜かれ?また抜き返すも?また抜かれ?(笑) 彼女も負けん気強いです。(汗)
結局白木のファミマまで、かけあいやってました。 う?ん でもめっさおもしろかった?。
P1110341_convert_20100724201011.jpg

↓ 白木のファミマで小休止していると、今度は、キル兄さんにバッタリです。
  「金剛RWご一緒にどうですか?」って聞くと、サカタニさん朝練 今行って来た?と・・・・。
   ほんの少し談笑した後、金剛RWに向かう。
P1110343_convert_20100724201118.jpg

↓ 金剛ロープウェイ 駅前の終点っす。
P1110358_convert_20100724201219.jpg

↓ 下って森屋を左折し、石川CLを走ってリビエルに戻ると、ミナミーさんいてはった。
  談笑後、ここで解散です。  皆さんありがとうございました。
P1110366_convert_20100724201312.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

初めての南方面、かなりキツかったです。
北摂でもう少し修行します(笑

明日頑張ってや

あきぼんがソレイルで岩ちゃんとカケCさんが松本ジャージかいな(^^;;
おもろすぎ(笑)

>uechicchiさん

今回ソレイユ・メンバーの多くは、明日の吉野GF参加準備などでDNSでしたが、
次回の南方面の時は、また皆で走りましょう。

チャリも乗らんとあきませんねー
私も、もっと修行しときます。 お疲れ様でした。

>Kさん

ソレイユ・ジャージは、吉野GFで着るので、
今回は、しょぼんだまの制服でもある松本さんジャージにしました。
もちろん気合も入りましたし、何より、あきぼん隊長や桃太郎さんが喜んではったと思います。

”松本ジャージ”も着る機会が随分減りましたんで、たーさんとか松本さん関係の方と走る機会がある時は、
なるべく着て行きたいと思います。正月の嵐山ツーだけでは、寂しい~っす!

No title

昨日はありがとうございました。
やっぱり皆と走るとテンションあがりますね。
体重減の効果が感じられて、なかなかいい感じでした。

また機会がありましたら練習よろしく!

No title

昨日はありがとうございました。
強烈な暑さでしたが、お誘い頂いたお陰で楽しく走れました。
また宜しくお願いします。

吉野GFレポ 楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
今回は飛び込み参加させていただいて有難う御座います~

岩さんとは大変お久しぶりでお元気そうで何よりでした
そういえば某直線でお会いしたきりでしたね~

こちらのブログやアチコチのブログでもよくお名前拝見させてもらってますよ~(^^)

また時間が合えば参加させて下さいね~


写真拝借させて頂きましたm(_ _)m

>あきぼん隊長

めっさ暑かったですが、お疲れ様でした。
今回もソレイユ親びんのG-ベイブさんが、
仕事でDNSで残念やったですが、早期にお二人参加の練習会実現するといいですね。
また、しょぼんだまのリーダーとも皆で走れる日を楽しみにしときます。

>チャリ猿、ルミ猿さん

参加して頂いてありがとうございます。

吉野GFレポ頑張ります~。
チャリ猿さんもレポそろそろ復活して下さいね~。小休止は、長休止とちゃいまっせ!
”ブログ2” 皆楽しみにしてると思います。
長文は、いらんので写真無しの一行でもぜんぜんOKっすよ~!(笑)

>fullさん

ほんとお久しぶりで、うれしかったです~。
そうそうあの頃は、夜練Sストレート頑張ってました。
チャリも練習しないと、どんどんダメになりますねー。もっと頑張ります。
来て頂きまして有難うございました。


^^

アキボン隊長のソレイユウエアーは初々しい(ちと表現はおかしいですが・・・お許しを)アキボン隊長に着てもらってなんだかめゆあめちゃ嬉しい私です^^

>G-ベイブさん

こんばんは。
そーですね!ジャージ・デザインも、ベイブさんですもんね~♪

お互い業爆同士で、お仕事忙しいでしょうが、ソレイユ練で早期実現しましょうね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

