--------


2010-07-11

桃練&ちょこさんの山岳ポタ練 ( 同時開催ヒヤ?っ!)

本日リビエルAM8:00集合

桃太郎さん  ちょこさん  さかじいさん  チムさん  まーさん  私の6人でスタートです。

今、気が付いたんですが、全員ブログやってはりますねー。(爆)

石川CL?グリーンロード?持尾展望台?白木ファミマ?金剛ロープウェイ?森屋?石川CL


↓ 帰り 臥龍橋の所で。 カメラのレンズ少し曇ってますね。ちょこさん すいません。
P1110050_convert_20100711144439.jpg

走行距離66.1キロ    PM12:00 大和川を渡ったガタガタ橋で解散です。

帰りは、土砂降りにつき、雨にやられましたが、楽しかったです。 皆様ありがとうございました。

P1110056_convert_20100711153622.jpg

rainy days and mondays / The Carpenters   1971年

明日、月曜日も雨かな??
↓ AM8:10頃リビエル出発。
  ちょこさんは、AM5時頃から走ってはったらしく、GRの持尾ルートは、今朝2回目だそうです。
  高野山ツー中止になって、こっち来はった。
  ツーバイツーの甲○さんも、行き先違うけど、ここでお会いできました。 

P1110031_convert_20100711205831.jpg

↓ 出発前に、桃太郎さんにホイール貸してもらって少し試走させてもらう。
  タイヤもチューブレスで、あれやこれや皆で談笑する。
  試走の感想は、ほんの少しだけやったので、よーわからんかったです。(爆)

P1110030_convert_20100711211858.jpg

↓ 桃太郎さん先頭にて、グリーンロードに向かう。
  この時点で、私もうヘロヘロですわ。これから先が、なんか不安です。(笑)
  GRでは、自分のペースでと言う事でしたが、頑張るも本日ベッタにて終了。タハ?あかんわ?。
  ちょこさんは、爆走にてたちまち消えて行きはった。
P1110032_convert_20100711205930.jpg

↓ 持尾展望台にて。
  チムさん太子道の駅を過ぎた、一つ目信号左折時に、滑って落車。
  破れたジャージと傷口が、痛々しい。「岩ちゃん写真撮って?」と・・・。
  あんたどこまで、ブロガーやねん。(笑) 体を張った一枚です。(もー引いてしまいますわー)
   まーさんは、リアタイヤスローパンクらしく、汗だくにて、チューブ交換です。

P1110037_convert_20100711212118.jpg

↓ 白木のファミマにて。 小休止後、雨も降ってないので、金剛RWに向かう。
  でも、走り始めると、雨がパラパラ降ってきた。
P1110038_convert_20100711210032.jpg

↓ 気温は、25度。RW山頂は、22度位やったと思います。
  桃太郎さんと、ちょこさんが最後尾の私のフォローに来てくれはりました。
  二人はフォローの間、終始チャリ談義で盛り上がってはりましたが、こっちは、しゃべる余裕ナッシング!
  ちょこさんは、「山岳ポタ部やりましょねー」って先日言うてはったけど、今日で、もうええかも?(爆)


P1110039_convert_20100711210418.jpg

↓ ロープウェイ乗り場、買店前にて。
  帰りの下りは、いよいよ雨が本降りになってきました。
  でも少しだけで、また弱いパラパラ雨に?。

P1110042_convert_20100711210147.jpg

↓ 帰りの石川CLにて。 まーさんは、臥龍橋で別れ、後は、ガタガタ橋で終了です。
  今日は、終始ええところが無くダメダメでしたが、次回はもっと頑張るって事で?。
  皆様ありがとうございました。帰宅後、洗車して選挙行って予定終了です。
  あ?ビールが、うまい。
P1110045_convert_20100711210246.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

福井に続いて二度目の雨走行ですわ。
雨でもみんなで走るとおもろいですね。
で、ホイール絶対に買います(笑)

ありがとうございました。

お天気イマイチに変わっていきましたが
セッティングして頂いてありがとうございました。
またご一緒できますように♪(^^ゞ

帰ってすぐ雨降ってるにもかかわらず
玄関先で体&チャリンコとも水かぶってドロ落としましたwww
読め 大笑いですわ あはは

No title

おつかれちゃんでした。

こうやって振り返ると高野山錬中止にした意味あんまり無かったんじゃないかと思う今日この頃。
しかしいい大人がどろんこになって何やってんでしょね(笑)

皆様お疲れ様でした。

>さかじいさん
帰りの石川CL水溜りに入るたんび"キャー!
"って叫んでたの私だけですよね?(赤面)

ホイールは、賛成の様な?反対の様な?
う~ん複雑です~。(爆)

>まーさん
こちらこそありがとうございました。
帰っての玄関先で・・・。一緒ですわ!
チャリも体も洗車めっさ大変でした~(笑)

>チムさん
お疲れ様~。
最後まで雨にやられずが、理想でしたが、
そーうまい事いきませんねー。
ほんま皆さん高校生みたいでしたよねー(爆)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

