--------


2010-07-04

お墓参りでサプライズ?♪

本日嫁の祖父の墓参りに北摂○園に、車でGo。
嫁の父+家族+さくらにて万博公園より彩都方面に。
先日ローラー兄貴さんと待ち合わせした栗生のファミマのとなりのマダムシンコにてお供えのバゥムクーヘンを買う。

西田橋より勝尾寺を過ぎ、北摂○園方面に。今日も、たくさんのローディさん登ってはる。
娘も、ローディさん見るたび、「あっ!チャリおった!おった!走ってはるで」と・・・。
私も、ローディさん見るたんび、うれしーて運転しててもニヤケ顔です?。(笑)

ダムのトンネル過ぎて、ちょっと走ると前からソレイルジャージ対向?!
「あ???!kenさんや?!」 すぐさまユーターンして追いかける。

↓ はじめて寄ったマダムシンコ彩都店。 イヨカンのマカロンおいしかった?。
P1100843_convert_20100704211434.jpg

走行距離 46,7キロ ( 夕方よりグリーンロード走る ) 

 
P1100900_convert_20100704225146.jpg

 shock the monkey  / PETER GABRIEL   1983年

本日の箕面は、お猿さん 一匹もいませんでした?(悲しー)


↓ 「お?い kenさん!こんちは?」 AM11:00頃でしたか? 天狗さん行って来はったんかな?
   ソレイルジャージ見つけて、うれしかったです?!皆走ってはるんやね!
P1100856_convert_20100704211541.jpg

↓ kenさんお昼から仕事らしい。 ほんの少しだけ、さくら見てもらってダムの所で別れる。
P1100859_convert_20100704211656.jpg

お墓参りも終わり、彩都にて昼食。 ガーデンモールの中の湖中さんでランチする。

↓ ガーデンモールもそうですし、セブンイレブンでも、青のステップワゴンいはれへんかな??(笑)
P1100863_convert_20100704211752.jpg

その後、江坂の叔母宅よって、仏壇にお供えし、嫁の父も送ってPM4:40頃 自宅到着。

天気も、ぜんぜん良くなってるので、いてもたってもおれず、すぐさま用意してPM5:00過ぎGoです。

石川CL?サイクル橋?滝谷不動前?白木コンビニ前?持尾展望台?グリーンロード?チョーヤ梅酒前?石川CL

R309信号のアタックゾーンから、彼方公園、滝谷不動、広域農道までは、シルベストのzunouのクロモリローディ
さんについて行き、中高速走行にて必死漕ぎ?。その後は、まったり走行しながら汗ダクにて走る。

↓ 太子道の駅より香芝方面に続くグリーンロードにて。
P1100888_convert_20100704211951.jpg

↓ 帰り、ちょこっとバックヤード覗く。 ニューミニ車検で置いてあった。uechicchiさんも来はれへんかな?
P1100891_convert_20100704212049.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

な~んだか気になるバックヤード(笑

>uechicchiさん

そーでしょ?一度是非~です。(笑)
ニューミニもパーツたくさんありますねー。
この車も内外装ほとんど触ってはりますわ。
足元のブルーのライトお洒落で計器類いろんなの付いてました。

オーナーさんの個性出てはります~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

