--------


2010-07-03

娘とGOして、帰りはズブ濡れ?

本日仕事終え、PM2時50分頃帰宅。
さくら散歩して、その後 娘と一緒に近所の探索。私は、ママチャリでGO。娘は、18インチのシナモン号。
今日は途中から、まだ行った事の無い道を走ろうとの事で、娘と意気投合。
探検がてら、家から遠くへ遠くへと連なって走る。
途中より娘もテンション上がってきて、のりのりです?。あ?チャリはやっぱり楽しいな。
どんどん進んで、気付くとおばあちゃん家まで?。 娘と初めてチャリで来た。
あいにくおばあちゃん不在に付き、デンして来た道戻る。途中のど渇いた?と娘の声。
自販機のジュースがいいのか?なにがいい?  マックシェイクのバニラ?と。(笑)
近鉄山○駅前のマクドに寄る。親子でマックシェイク100円x2ケ 店内でご馳走様?♪

店を出たら、だんだん雨は本降りに。どうしようか?少し迷ったが、娘も早く家に帰ろうと・・。
「ファイト?チャッチャ! ファイト?チャッチャ!」なんちゅー掛け声か?(爆)
娘と一緒に声をかけながら、雨の中ずぶ濡れにて帰宅。

帰ってすぐに、娘とお風呂にGo?。 あ?楽しかった。

P1100837-01_convert_20100703184737.jpg

走行距離 9キロ位か?  PM4:30頃帰宅

P1100841_convert_20100703194200.jpg
NO、NEW YORK  /    BOOWY    1989年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕は雨が降る中を走るとテンション上がりましたね。
会社に着いたら、ぼたぼたで大変だった事を良く覚えています。
あきぼんさんの後ろに付くと、泥まみれだし、前に出るとしんどいし・・・・。
雨の中のバトルも楽しいですね!

>kazunoriさん

おはようございます。
曇りから、小雨になり まさか土砂降りになるとは~v-356

たしかに土砂降りの中は、変にテンション上がりますねー(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

