--------


2010-06-27

第2京阪ポタ&プチ桃練

AM8:30頃自宅スタート。やや路面濡れてたが、だんだん晴れ模様。
前から行ってみたかったんです?。第2京阪道。クロスバイクにて一人でGO!

自宅?中環?鶴見花博前?北河内サイクルライン?コーナン茄子作南店?R168?私市?星のブランコ?
生駒?王子?ふんどし街道?リビエル?桃太郎さん合流?石川CL?kさん合流?葡萄坂?変電所?万代?自宅

↓ 第2京阪道 ( 北河内サイクルライン )
  中環より外環までは、ストレートだが、外環越えるとアップダウンが続発。
  メリハリあって、道も綺麗で楽しい。今回は交野の私市までだったが、次回は、もっと奥まで行ってみたい?
P1100769_convert_20100627163253.jpg

私市から右折してR168で、王子まで?。竜田川沿いを走る。

  王子付近で桃太郎さんよりTEL頂く。 
  桃 「岩さん走ってはる?一緒に走りませんか??」
  岩 「えっ?でも今日は、クロスバイクやし、ポタ中やからダルダルのカッコですよ?。」
  桃 「そんなんぜんぜんOKっすよー!30分でもどーですか?」

 こんなチャンス逃したらあかん! PM1:00リビエル集合。了解?!とりあえずお願いしま?すと・・。(爆)

↓ 葡萄坂変電所前にて。 kさんも金剛RWの後、合流成功。
P1100822_convert_20100627163416.jpg

走行距離 50キロ    PM2:30頃帰宅。

P1100828_convert_20100627172336.jpg
The Way We Were /   Barbra Streisand   1974年


↓ PM1:00リビエル。  桃太郎さんと彼女さん 来はった。
P1100805_convert_20100627173948.jpg

↓ 石川CLを2?3キロ走り、金剛RW帰りのKさんと合流する。
  ここまでは、桃太郎さんが牽き 爆走する。 彼女さんと私は、千切れながらも後を追う。
  桃太郎さん えらい元気ですねー!ほんまに風邪ひいてんの??(笑)
P1100809_convert_20100627174052.jpg

↓ 桃さんは、アウターしばりでゴリゴリと?。私は、一番ドンケツにてアップアップです?。(汗)
P1100819_convert_20100627174152.jpg

↓ 変電所前で記念撮影の後、下山し、万代で解散する。
  桃太郎さん、彼女さん kさん ありがとー。 また一緒に走って下さいねー!
P1100824_convert_20100627174258.jpg

↓ 第2京阪 私市の茄子作南コーナンにて、コーヒータイム。
  頭の中の曲は、終始これです?♪ バーバラ・ストライザンドの”追憶” え?わ? この曲
 
P1100779_convert_20100627174357.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

電話オオキニね

暑かったね~マジでヘロヘロやで(^^;;
しかしワシ
よ~日焼けしてまんな~

テレコテレコですみません。

お電話おおきにでした。
ちょっとニアミスでしたね、残念。
もう昼からのサイクリングは暑すぎてあきませんわ。
ほんま葡萄往復にしとけばよかたです(笑)

よ~焼けました。

>Kさん

ほんまは、フル装備でフォームやら、色々
桃さんに見てもらいたかったけど~。

しかしkさんよ~焼けてますねー。かけcさんに続け~すかぁ~??

>さかじいさん
今回ニアミス残念でした。
桃太郎さんには、次回ツーリングまたご一緒お願いしときますね!

しかし、さかじいさんも暑いのに、ほんまよ~登ってはりますねー(笑)

お世話さまです。

YouTubeの件ではお世話さまです!!

ほんとありがとうございます。

はよCD出来んかな~。
はよMOMOTAROさんと飲みたいですね。

http://nao4040.blog79.fc2.com/

>大知さん

こんばんは。

You Tube = 大知直樹 で検索すると、
4~5曲 UPされてますね。

これも全て桃太郎さんのおかげですよね!

ちなみに1999年頃の大知さんの声は、若いっすねー(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

