--------


2008-05-26

かけCさんとミックジャガー

DSCF0075_convert_20080526234655[1]


1943年生まれ ・・・・・。
たぶんそうやと思いますが、かけCさんとミックジャガーは、同い年ちゃいますか?

今年65歳。  田村正和 アントニオ猪木 加藤茶 など・・・・・。

↓ かけCさん  このパワーは一体どこから来るのか?
DSCF0030_convert_20080526234822[1]


しかし元気やね! 還暦は、遠ぉ?に過ぎてるのに、ミックジャガーと言い、かけCさんと言い
体の底から伝わるパワーには負けるし、なにか共通したオーラ?がある様に思う。(笑)
体力にしても根気にしても凄いもんがあるし、並大抵やない。むちゃくちゃ頑張ってはる。

また かけCさん チャリの事となると、人一倍負けん気強いし、いつも真ちゃん真剣。
いつも うれしそうに にやけて話す 『チャリ談義』は共感が持てるし、尊敬できる。

いつまでも僕らを、ブイブイ引っ張って行ってやぁ?!!

永遠のロックおやじ  『 The Rolling Stones  』
ローリングストーンズ


本日のリクエスト  1973年作品  Angie / The Rolling Stones

P1000394_convert_20080527002240[1]

PS: カワトレさんナイス???!!ちゃんと見ましたでぇ??。
 こないだの長谷寺ツ?の時、確認しました?!!カワトレさんのチャリにもこのステッカーが!!
ローリングストーンズ ロゴ1





comment

管理者にだけメッセージを送る

ニック じゃがー?

えええええ~かけCさんは
肉じゃが が好物らしいですよ~

No title

そやねぇ~。よく言うてはるね。
肉食べてパワー出さなあかんと!

No title

僕も肉じゃが~好き♪
カケCさん追い越すと翌週に更なる勢いにて追い越されるので要注意!
モーガンフリーマンに肉ジャガー!インドカレー。と異名を持つスーパー御隠居と私ゃ思っとります

No title

梅干しも好きやし、これからの季節
ガリガリ君アイスも、いきはるで!(笑)

No title

ガリガリ君にコーヒー味あったらオモロイんやけどな~「カケC君アイス」!

No title

この夏限定で出るんちゃう?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

