--------


2010-05-30

美山ロード2010

AM7時過ぎ、たーさんとレクチャー受けながら試走する。
九鬼ケ坂も、自分なりに登れてる。おっ!これは、ひょっとして、ひょっとするんちゃう?

AM8;45分 C4S 一周回スタートです。

去年とよく似て後方よりのスタートです。
周りの動き見もって、前へ進む。とにかく一人ずつでも、抜いて行って前へ前へ・・・。
トンネルまでは、ちょっと位オーバーペースでも、千切れずついて行こう?。
ゆるいアップダウンを繰り返し、先頭集団目指す。
目一杯回してるつもりが、なかなか距離縮まらず、増してや少しずつ離れて行く。
百合さんが、後方より来て 「岩ちゃん!行きまっせ?」と加速する・・・。
私も、百合さんに付いていこうと後ろに付くが、徐々に離されてかなり距離ひらく。
でもマイペースにて、九鬼ケ坂にむかう。坂に入る手前で、インナーに落とし、焦らず、登板する。
坂の途中では、チムさんが、応援してくれてはった。またまた百合さんに追いつき、中盤からは、必死漕ぎ?。
頂上越えて、波状路の複合カーブを慎重にクリアし、ストレートの下りを、目一杯踏む。
下りは、62キロ位で走りぬけ、鋭角に左折してからは、ラストスパートにて下ハン握ってゴールです。
先頭集団より少し遅れてゴールしたけど、結構いけたんちゃう?

結果61人中41位でした。   ひや?!ぜんぜんあかんがな?(爆) ひょっとして、去年より悪い???(泣)

P1100298_convert_20100530203751.jpg

走行距離 20キロ ( 試走10.1キロ+ 本ちゃん10,1キロ )

2010.5.30 61人中41位  17分25秒  アベ34,79キロ
2009.5.31 62人中37位  17分41秒  アベ34,26キロ

P1100426_convert_20100530203856.jpg

NESSUN DORMA  / JEFF BECK   2010年


AM4時車で、チムさん迎えに行き、AM5時彩都で、たーさん乗せて3人で美山にGO?。
AM6:30頃、美山到着し、たーさんと試走する。チムさんは、百合さんを探しに?。

↓ たーさんより、色々アドバイスもらいながら、1周する。
P1100255_convert_20100531061627.jpg

↓ 美山名水工場向かえの水汲み場にて。ここで、たーさんと別れ、出走の準備に。たーさんは、2周目行きはった。
P1100260_convert_20100531061745.jpg

↓ サイン済ませ、早めに行ったつもりが、すでにいっぱい。またまた後方の位置取りになりました。
  百合さんと一緒に。「よっしゃ!行くで?」

P1100267_convert_20100531061907.jpg

↓ 九鬼ケ坂にて。チムさん応援ありがとう。 レース前に預けていた私のカメラでパシャリです。
P1100268_convert_20100531062024.jpg

私のレースも無事終わり、その後 皆さんのレース観戦です。
暫くして、さかじいさん、ウエチッチさんも無事合流出来、皆で歓談する。
C3では、たーさん、○堀さん。 C2では、桃太郎さん ○村さん チャリ猿さん こわハゲさんなど?
あ??ミナミーさんとか他いっぱい?(笑)

↓ その後、さかじいさんの案内で、蕎麦屋さん 延で昼食です。

たーさん、さかじいさん、ウエチッチさんは、チャリで?!
チムさん、百合さん、私は、車で?。

美山から和知方面に走り、大野ダムを過ぎて、下った所を右折?。
目印は、ボケ封じのお寺 祥雲寺門前
P1100395_convert_20100531062144.jpg

P1100399_convert_20100531062250.jpg

↓ 昼膳にしました。最後の蕎麦湯もうまかったし、バッチリです。
  静かやし、周りの景色最高やし、もっとボ?っとしときたかったです。(笑)

美山?大野ダム?和知?胡麻?日吉ルート  次回は、是非チャリで走りたいっす!
P1100400_convert_20100531062401.jpg

  皆様ありがとうございました。  

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様

走ってるところを応援できず、ごめんね。
ソレイユのジャージが走ってるところを応援したかったですわ(笑)
今度はあのあたりをゆっくりとサイクリングですね。
お蕎麦もまたいきましょ(笑)

No title

お疲れさんでしたー。
天気は良いし、みんなに会えましたし、蕎麦は美味いし、景色は良いしで最高でした。
あ、パンも旨かったですよー。

来年は今年のタイムから30秒短縮する事目指してもう一回チャレンジしましょー。

お疲れ様でした。

楽しかったし、
美味しかったですね~。
また、サイクリングもよろしく~。

お疲れ様でした~

奮闘お疲れ様でした。私はといいますと、下山中にシリモチ、下山後地元不良に絡まれ、大変楽しいヒルクライムでございました…
高取組、完璧に飯は負けております…地元食材を使った私には懐かしい昼食でした。

皆さんありがとうございました。

>さかじいさん
いえいえぜんぜんokですよ!
私ごときで恐縮です。
朝も早かったですし~
お蕎麦屋さん案内オオキニでした。
ルートも蕎麦も最高でした。

>チムさん
次回は、レース参戦+蕎麦ツーかな?
うっしゃ~来年も行くで~

>uechicchiさん
やっぱり美山方面ええっすね!
今回、車でも気持ちよかったです。
次回は、是非チャリでお願いします。

>1c8cさん
高取お疲れ様でした。
で。。どうでしたでしょうか?
また話 聞かせてくださいねー

レースお疲れ様でした。

美山方面は昔カヌーしてた頃に何度か行きましたがとてものどかでいいところですね。
なかなか奈良からは遠いのですが是非機会あれば北摂方面も走ってみたいものです。

よかったらまたご案内願います m( )m

>腰痛おやぢさん

北摂攻め是非遠征行きましょー。(笑)

車で万博公園まで行って、そこから北摂もいいですし、日吉ダム辺りまで車で行って美山周辺もいいっすよー。

それにkenさんのお仲間も大勢いらっしゃいますしねー

ありがとうございました

美山お疲れ様でした。
行きは便乗させて頂き、ありがとうございました。

試走で一緒に九鬼ヶ坂登れたし、
一緒にお蕎麦食べれたし、
車中で談笑できたし、
いっぱいおおきにです。

また、よろしくです(^_^)

>たーさん

お疲れ様でした。
もうめっちゃ楽しかったですよね!
チャリ仲間も、じわじわ増えて楽しさ増してま~す!
また皆でワイワイガヤガヤ宜しくです。

あっ!来年も美山頑張ってみようと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

