--------


2010-05-23

第2ステージは、勢いで?

その後kenさんが、「誰か、葡萄行きませんか?」と言うので、それじゃ?kenさんが、まだ行った事のない
「十三峠案内しましょうか?」と勢いで言ってしまった事が、あとあと最大の失敗だったと気づきますた。(爆)

十三峠?のどか村?葡萄坂

もう私は、今日と言う今日 十三峠登ってる途中にこれほどまで後悔しょうとは、思いもしませんですた。
「あかん?しんどすぎるがな?!」今日は、マジで登ってる途中に,何度も止めて帰ろうかなと思った次第です。(笑)


↓ 本日十三峠お初のkenさんと、頂上駐車場にて。 しんどすぎましたが、いい思い出になりました。
P1100208_convert_20100522220625.jpg

帰れない二人
帰れない二人  / 井上陽水   1973年


↓  葡萄坂の変電所前にて。 3人組のローディさんにお会いし、撮って頂きました。
P1100210_convert_20100522220842.jpg

↓  少し談笑して終了です。すいませんお名前聞くの忘れました。(笑) またお会いした時は、宜しくです。
P1100211_convert_20100522221728.jpg

↓  夕方6時過ぎ。今にも雨が降りそうでしたが、最後まで大丈夫でした。
P1100213_convert_20100522221008.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます!

お疲れ様でした~!

昨日はありがとうございました。

僕も後悔しましたよ。言わなきゃ良かったって(笑)マジできつかったです。。。

でも、良い思い出になりそうですね(^^)
これからも宜しくお願いします!

>kenさん

昨日は、お疲れ様でした。
第2ステージは、ヘロヘロでしたが、
いい思い出になりましたね!

次回は、”たーさん”もお呼びして
ご一緒お願いせなあきませんね!(笑)

あれから?

十三に?元気ですなぁ?
美山行くときは日程あえば僕もお伴しますよ。

>Chokoさん

ご一緒頂きありがとうございました。
今頃は、飛行機の中ですかね?
ハワイか~!一度は、行ってみたいです。
ジャック・ジョンソン聴きながら、プライベート・ビーチで一杯やりたいっす!(笑)

十三は、kenさんが、いけいけやったんで、つい調子に乗ってしまいました~。
まぁ~いい思い出ですかね?
北摂&美山方面是非一緒に走って下さい。
それまで、ちょっとは鍛えときますんで~


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

