--------


2010-05-22

試走行ってきました。

5月30日 美山ロード参戦なんすが、高取HCの試走に行ってきました。

ぐうたらさん F田さん 1c8cさん メルクスさん kenさん chokoさん 
さかじいさん かけCさん  私の9人でAM8:40頃リビエルスタートです。
チムさんは、怪我した体を引きずって、見送りに来て頂いた。

リビエル?石川CL?板持のコンビニ?水越峠?名柄?富田コンビニ?よろず亭?高取HC試走?
壺坂駅前?R35?一町コンビニ?奈良自転車道?旅情ルート?中将堂草餅屋さん?當麻寺?穴虫峠?
かみの太子駅前?石川CL?リビエル

P1100182_convert_20100522203942.jpg

走行距離132.4キロ   PM6:55帰宅

P1100220_convert_20100523104933.jpg

listen to the music   / The Doobie' Brothers  1972年
↓ 集合場所のリビエルにて。 チムさんも見送りに来てくれはった。
  美山までに、気合いで怪我なおしてチョンマゲ。
P1100125_convert_20100522215241.jpg

↓ 板持のコンビニにて。 かけCさんここで離脱です。午後より用事あるので、顔出しのみとの事。
  かけさんオオキニ! またボチボチお願いします。
P1100133_convert_20100522215407.jpg

↓ 水越峠にて。 本日の水越は、こんなんでした。山歩きの人の車?で頂上まで、めっさ渋滞。
P1100136_convert_20100522215513.jpg

 名柄あたりで、chokoさんが、提案する。「お?い先にミリオン亭行けへんか??」
  「高取の後やと、閉まってまうどー!」との事で、先に”よろず亭”に向かう。(笑)

↓ おろしチキンカツ定をガッツリ食し、いざ高取にむかう。
  ちなみに1c8cさんは、ごはんあと3分の2おかわりしてご満悦?(爆)
P1100162_convert_20100522215646.jpg

↓ 途中shallowさんも、お店に合流し、少しだけ話して別れる。
P1100164_convert_20100522215813.jpg

  お店を出て、橿原神宮駅前を過ぎた踏み切りの所で、見たことある方が、前から?。
  「あ??!中町ATIKさんやー!」 高取行きませんか?と誘ってみたが、
   「今、行ってきた?」との事。 あちゃー まぁ?お会い出来ただけでもええか?(爆)
   中町さん また宜しくです。 
P1100167_convert_20100522215927.jpg

ミリオン亭から高取HCスタート地点までは、F田さんの案内です。
飛鳥の旅情コースをハイペースにて爆走する。 F田さん速い? 皆 千切れてるぞ?(笑)
P1100177_convert_20100522220046.jpg

距離は、約7キロ位ですが、途中斜度が上がって10%位に?。
初めて登ったが、やっぱりしんどかった。(笑) 
途中白のコルナゴの方に”こんちわー”って挨拶したが、IHさんやったとわ?
めっさ痩せてて、よけ判りませんでした。
P1100185_convert_20100522220229.jpg

一町のコンビニでkさんにメール入れて、大和高田辺りで、合流する。
kenさんに「おみやげいる?草餅おいしーで!」と聞くと、「いる!いる!」と?。

↓ 中将堂の草餅屋さん 当麻寺駅前にて。
P1100199_convert_20100522220344.jpg

↓ 無事リビエルに帰って来てから、記念写真です。
P1100203_convert_20100522220502.jpg

皆さんありがとうございました。高取HC本番出はる方 頑張って下さいねー!

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした~

ありがとうございました~
萬さん美味しかったですね。
美山頑張って下さい!

お久しぶりです!

今日私も高取山行ってたんですよ~!
ちょうど下りのすれ違いで一瞬すぎて分かりませんでした(笑)でもさかじいさんだけお話しできました。山越えてのヒルクライム・・・みなさまお疲れ様でした。私は完全にハンガーノックですv-356
美山ロード頑張ってくださいね~!

No title

お疲れ様。
今回はほんまにしどかったですわ。
すでに帰ってきた時点で筋肉痛。トホホ。
でも楽しかったし、また行きましょ。

楽しそ~

残念、次回はよろしっく!

おもしろそぉ~

自転車って面白そうですね・・・乗ってみようかな(と・・・走れなさを紛らわす初心者のマネ・・・爆)
走りてぇ~・・・

十三お疲れ~

ほんま合流でけてよかった~(^^;;
おもしろい土曜の午後練になったわ

皆に会わんかったら桜井駅まで行っても~てWCして終了やったわ(笑)

お久しぶりでしたね!

お腹空いていたので、ご飯優先でご一緒できなくて残念でした。

高取如何でしたか?
ヒルクライムだけじゃなくて、コース沿いの自然や町並み、歴史にも興味を持っていただければ、奈良県民として嬉しいのですが。

機会があれば、裏高取「物の怪道」サイクリングに、ご案内しますね。また、よろしくです。

皆さんありがとうございました。

>1c8cさん
次回も、三分の二のオカワリで行きましょー(爆)
高取頑張って下さい!

>IHさん
白のコルナゴが対向したので、こんちわーって声掛けしたんすが、それがIHさんやったとは~!かなり痩せてはってわからんかったです。また一緒に走りましょう! 高取本番頑張って~! 

>さかじいさん
さかじいさん前半の水越頑張りすぎ~(笑)
あのハイペース、びっくりしますた。
でも走るたんび、めっさ強くなってますね!あんまり頑張らんといて~(汗)

>uechicchiさん
ミリオンさんとこの”よろず亭”
ここは、ローディさん御用達ですよ!
次回は、是非行きましょー

>G-ベイブさん
高取えらかったです。最後の10%区間がとくに・・。
昨年は、11位やったんですね! すげ~

>Kさん
ぐうたらさんにも、道聞かれたけど、相撲会館までは、ずっとまっすぐやと思ってました。(汗)
ほんま危なかった~

>中町ATIKさん
行きし、かけCさんが、高取のガイド持ってきてはりました。
城下町の”土佐街道”以前走ったらしくええみたいですね!
高取は、途中の壺坂の観音さんが、圧巻でした。
なんと3億年前の岩が、原材料で作ってあるらしいですね。
ほんと奈良は、歴史の宝庫。もっと勉強しときます。興味津々ですー。

それと「物の怪道」ツー 是非宜しくです。

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

美山参戦ですか??

頑張ってくださいね~~

私は高取で・・・見学します(^^

そろそろ自転車も乗り始めますので、また遊んでやってください。

No title

お疲れさんでしたー&美山行けんですんませんでした。

でもまあ十三も含めて楽しかったようで何よりですね(´ー`)
美山気合入れて行きましょ。僕は応援になりそうですけど・・。

>millionさん

ご馳走様でした。

また皆で、行きますので、宜しくです。
次回は、「物の怪道ツー」でお会いしましょ!

>チムさん

開催日が同じなんて辛いですね!

美山出れたら頑張りましょー!
まぁ~どっちになっても しゃ~ないですね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

