--------


2010-05-15

PMからGOっす!

AM仕事終えPM2:40分 自宅スタート

葡萄坂?のどか村?十三峠?第2寝屋川沿い?D腰

葡萄坂に向かう途中より信号待ちで、カチっと後ろからクリート外す音がする。
ローディさん後ろにいはるな? ちゃんこ力を左折し葡萄坂スタートです。
後ろにいはるのが、少し気になってゆっくり登ろうとしていても、勝手に頑張ってしまう。(笑)
でも、最初のお墓の所のヘアピンで、「こんちわ?」と爽やか顔で、あっさり抜いて行きはった。
追いかけようと頑張るが、ぐいぐい距離が開いて行く。(笑) あちゃー。めっさ速いっすねー
そうこうしていると、またまた後ろより人の気配。あかんあかんまた抜かれるで!
必死漕ぎにて、気合い入れるが、気づけば、すぐ後ろ。
またまたあっさり抜かれてしまった。(爆)
その方を追って、汗だくのまま変電所でゴールっす。

少し談笑させてもらいました。つうばいつうの甲○さんご夫妻。丁度一年位前にも、十三峠でお会いしてました。
こないだの伊吹は、旦那さん35分台で11位。奥様は、なんと3位入賞やったみたいです。
ひゃー そら速いはずやわ。(爆)

↓ 変電所前にて。ここで別れて、自分は、のどか村方面へ。
P1090976_convert_20100515204604.jpg

走行距離 39.8キロ    PM 6:30帰宅


P1090998_convert_20100515205137.jpg

I don't like mondays  /    The Boomtown Rats  1979年


  甲○さんご夫妻から聞いていたのですが、一旦十三峠に向かったが、大竹7丁目付近が火事で、消防車や、
  ヘリコプターが来て、また煙もんもんやった為、十三峠断念し、葡萄坂に来たと。

↓ PM4時過ぎてましたが、えっ?まだ燃えてる??
P1090984_convert_20100515204737.jpg

↓ スーパーマンダイ向かえのリサイクル置き場の火事でした。後で知ったが、3時間半位、燃えてたみたいです。こわー
P1090992_convert_20100515204913.jpg

↓ その後、ひさしぶりにD腰へ。 ○南さんにチャリ整備してもらって、福井GFの整備書にサインもらう。
  クリートへってるし、バーテープも交換して、なんやかんや○南さんに、しつこくチャリンコ見てもらって終了。

P1090994_convert_20100515205041.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お聞きしましたよ♪

そのあと、madone乗って…ってお店で聞きました(笑)
あの方々は登ラーな方々で 私も抜かれっ放し 0勝全敗です。^^;
お疲れ様でした~。

>まーさん

おはようございます。
あない速い人でも、話し掛けてもめっさ気さくやし、意外と身近にいて うれしーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

