--------


2010-05-09

胡麻のパン屋さんに?

朝、さかじいさん自宅AM7:20集合。3人集まり、さかじいさんの車で、万博公園まで?。
uechicchiさんの自宅に車をデポし、彩都方面へ。 粟生のファミマでAM8:30待ち合わせ。

ローラーおとこさん さかじいさん uechicchiさん Kさん 私の5名でスタートです。
胡麻のパン屋さんからは、miji姉さんも加わり6名で岐路に着く。

彩都?忍頂寺?R733?抽原?R477?R19?園部道の駅?日吉?胡麻駅?胡麻のパン屋さん
R372?湯の花温泉コンビニ?穴太寺?R407?東別院?東掛?R46?栢原?R43?清坂峠?
忍頂寺?彩都?万博公園

北摂方面は、今回チャリで走るの初めて。ローラーおとこさんの案内で、気持ちの良いルートで日吉まで?。
ウエチッチさんの新車の事や、今回初めてご一緒して頂いたローラーおとこさんの事、北摂の色んなルートの事、
おいしかった胡麻のパン屋さんの事など、色々談笑しながらのサイクリング。めっさ楽しかったです。
皆さんありがとうございました。 また次回も、北摂方面宜しくです?。

P1090894_convert_20100509202533.jpg

走行距離 148.5キロ   PM5時過ぎ帰宅

小泉今日子

なんてったってアイドル  /   小泉今日子  1985年

本日の一曲  :  今日は、これしかないでしょう(爆)
              uechicchiさん”うれしはずかし”ニューバイクお披露目サイクリング記念



↓ R733 静かで、車少ないし、道幅広くて、山が綺麗。
P1090848_convert_20100509202848.jpg

↓ 胡麻のパン屋さん お初です?。 たくさんのローディさんが、来てはった。
  パン3ケにアイスコーヒー食す。うまいし、丁度よかった。
  店内おしゃれやし、車でもまた家族と行こうかな??
P1090907_convert_20100509204001.jpg

↓ ここでmiji姉さんも合流し、皆で談笑する。腰痛の為、輪行で帰る予定やったらしいが、皆で帰る事に。
P1090908_convert_20100509202714.jpg

↓ 湯の花温泉入り口のコンビニで小休止。皆さんのバイクを試乗させて頂いた後、亀岡よりR407へ。
  途中「酒の館」大石酒造さんの酒蔵見学や、西国さんの札所の「穴太寺」など通過する。
  清坂峠手前の栢原にて、ローラーおとこさん、mijiさんと別れる。

P1090923_convert_20100509202954.jpg

↓ 清坂峠からは、ウエチッチさんや、さかじいさんのペースがアップした為、必死で付いて行く。
  忍頂寺信号までの登りをクリアし、真っ直ぐに下る。高架越え右折した後、行きし通った道に。
  そこから、彩都まで下り、たーさんや、kenさんの話していたら・・・・。
  偶然とは、ほんまに恐ろしい。信号待ちの”たーさん”と遭遇する。(笑)
  たーさんは、家族の方と共にお出かけする所?あ?!たーさんも一緒に走りたかったな?残念。次回宜しくです。 
P1090955_convert_20100509203102.jpg

↓ ウエチッチさんの所から、さかじいさんの車で、近畿道よりJR久宝寺まで?。そこからチャリで帰宅する。
P1090958_convert_20100509203232.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ~

胡麻のパン屋さん
美味しかったな~(^^)ほんまに♪
また行きたいわ

気持ちよかったですね~

この季節、最高ですよね~
梅雨になるまで、しっかり楽しみましょう。
よろしくお願いしますね~~~。

久しぶりです

ご無沙汰しています
相変わらず色々な所へ走りに行ってますねー
私の方は最近山の方はさっぱりで、大和川~石川を流す程度です

ブログの方はちょくちょく見させて貰っています。
行った工程のルートなども画像で載せてくれると、走りに行く時の参考になるので(googleなどでチェックしやすい)長い距離走った時など載せてくれる様にしてくれたら嬉しいです。

また練習中に出会うことがあれば一緒に走ってください!

また行きましょ!

北摂の道もええですよね。広くて車少なくて。
知らんところ走るのは、ほんま楽しいし、また北摂攻めにいかんとあきませんね(笑)
また行きましょ。

No title

同行ありがとうございました。
また南方面よろしくお願いします。

※アニキがおっしゃってた「ふんどし坂」って
もしかして上河内の集落にある霊園まで
の18%のことでしょうか???
水越行くとき時々通るので、もしやと
思いまして。

皆さんオオキニ~!

>Kしゃん

胡麻のパン屋さん
おしゃれで、うまいしーナイスやねー!
またポイント貯めに行きましょー

>uechicchiさん
キョンキョン号も見れたし、北摂第一弾
ありがとうございます。
次回は、今回ご一緒出来なかった皆さんと復習走お願いします。

>馬場さん
お久しぶりです。どないしてはるんかな?って思ってましたよー。
google mapかぁ~ 勉強しときます。
でも今で、いっぱいいっぱいなんで、無理かも~?(笑)
それと、すいませんが前のPC壊れたので、もう一度メルアド送ってください( secretで )
是非 走りに行きましょう!

>さかじいさん
ほんまに気持ちよかったですわ。
南には、なかなか無い景色ですよね!
北摂攻め また宜しくです。(笑)

>ロラおとこさん
いいコース案内して頂いて、お世話になりました。おかげで、北摂めっさ気に入りました。

上河内の18%は、別名「キルワニ坂」です。
R25の山沿いルートで、柏原アイスアリーナからJR河内堅上駅までが、「ふんどし街道」です。
ちなみにどっちもキルワニさん命名です~(笑)

「ふんどし街道」次回是非案内させて下さい!

ありがとうございました

突然しつれいいたしました~。
キルワニ坂、うわさにききました。
一度行ってみたいもんです。
ではではまた~

>miji姉さん

こちらこそ楽しいサイクリングおおきにです。
とりあえず腰よ~なったら連絡くださいねー

「ふんどし街道」に「キルワニ坂」是非いっときましょー!

他に,「トトロ街道」もありますねん(笑)

ブログリンクしときました~!

びっくりでした(^_^)

日曜日はびっくりの出会いでした(^_^)
北摂、満喫されたようで何よりです。

嫁はんに聞こえるように「来週、一緒に来ましょう!」と誘って頂きましたが、息子5歳も一緒に行きたいと言い出しました(^_^;
なかなか一人で脱出できませぬ~

>たーさん

おはようございます。
ほんと たーさんには、縁がある事がよくわかりました。(笑)

息子さんも含め、是非ご一緒しましょう。

美山頑張ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

