--------


2010-05-03

笠そばツー その2

昼食後 来た道を引き返そうかなと思った所で、一人のローディさんが来はった。

「すぐそこで、クランクはずれましてん!どなたか工具持ってはりませんか??」

えっ?クランクはずれた?? とにかく皆で現場に駆けつける。

P1090507_convert_20100503211645.jpg

P1090547_convert_20100503225858.jpg

the things we do for love    /    10cc   1977年
↓ わーほんまに はずれてるやんかー 何で?? 締めが甘かったんかな??
P1090509_convert_20100503211749.jpg

↓ kさんが、持っていた六角レンチを渡し、心配そうに皆が見守る。 
P1090510_convert_20100503211855.jpg

↓ よっしゃー!無事終了です。よかったっすねー 折角やし、記念撮影しとく。(爆)
P1090511_convert_20100503212003.jpg

↓ またまた17%の激坂を下り、天理ダムまで。 ○西さんが、途中パンクで、スクアメンバー救援に。
P1090520_convert_20100503212154.jpg

↓ 龍田川沿いの潜水橋を皆で渡る。
  もちろんガードレールなど無いし、狭いですが、地元の人は車でも普通に通っていました。
P1090536_convert_20100503212302.jpg

↓ またまた ふんどし街道よりリビエルまで・・。 PM3時過ぎ解散です。
P1090539_convert_20100503212412.jpg
 
 皆さんどうもありがとうございました。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶり

近所に来てはりましてんね。
天理ダムにお越しの時は、是非声をお掛け下さい。
お迎えに参りますよ~!

>中町ATIKさん

こんばんはー
今日も皆で、中町さんの事やユーロさんの事など話してましてん!(笑)
天理ダム~山のタマゴ~信楽ルート
めっちゃいいコースやでー・・。と。

次回は、ちゃんと連絡しますので、また
ええとこ連れてって下さい。

ありがとうございました

今日はおかげさまで助かりました!
ありがとうございました。

チームの皆様にも感謝しております。
またお会い出来ることを楽しみにしております(`∇´ゞ

参加したかったんですが

二人で参加したかったんです。

用事等あってDNSでした。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

>takaさん

ひょんな事で、”初めまして”でしたね(笑)
でもタイミングも良くてよかったですよね!
もっと山奥だったら、誰も来ないかも~?

PS: ブログ拝見致しました。
写真もめっちゃうまいし、トランプ・マジック
感動しました。一体どうなってますの?(爆)

次回は、笠そば屋さんでマジックお披露目ですかね??
いつかお会い出来るの、こちらも楽しみにしておきます。では~

>いずりんさん

おはようございます。

そーでしたか~?残念です。
次回また奥様含め、ご一緒しましょー!
私も、チャリは二日連ちゃんやったんで、
今日から しっかり家族サービスです。

PS: 吉野90kmは、エントリーバッチリですー。スーパーロング頑張って下さいね。

いいな~。

次回はぜひ参加します!
笠そば、食べた~~い。

> uechicchi さん

こんばんは~
蕎麦・ツー 是非キョンキョン号でご一緒下さい。

高取HCや吉野GFやらの試走練も近々あるらしいですよ!

またメールあると思います。宜しく~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

