--------


2010-05-02

2010春リッツ 皆さんお疲れ様?

本日参加&応援して頂いた皆さん お疲れ様でした。

結局C5では、28位となりました。

結果もされど、参加する事に意義があった様に思います。いつもの事か?(笑)

G?ベイブさんの落車が残念でしたが、チーム一丸となって盛り上がったリッツ。

楽しかったです。また次回も参戦したいと思います。

P1090355_convert_20100502212655.jpg


↓ あきぼん隊長と咲ちゃん  親子で試走いいですねー
P1090299_convert_20100502214558.jpg


↓ 吹田より自走&応援の1c8cさん  オオキニー
P1090300_convert_20100502214701.jpg

↓ 桃太郎さん あなRさん Kさん  そしてLienの姫君さん?
P1090305_convert_20100502214807.jpg

↓ あきぼん隊長ご夫婦と?  C5走り終えた後で?
P1090335_convert_20100502214915.jpg

↓ kenさん 初めてのリッツお疲れ様でした。 で?どうでしたか??(笑)
P1090338_convert_20100502215346.jpg

↓ さかじいさんも京都から自走&応援お疲れ様です。 なんとなく監督の雰囲気ありますよね!(笑) 
P1090361_convert_20100502215016.jpg

↓ C4参戦の ぐうたらさん  私もぐうたらさん位 走れたらいいのになー かっこよかったっす!
P1090371_convert_20100502215125.jpg

↓ そして・・。小学1?2年の女子の部  芽衣ちゃん見事 優勝おめでとー!やったね!
P1090387_convert_20100502215238.jpg

↓ 最後の記念撮影  皆さんお疲れ様でした。  
P1090411_convert_20100502215956.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした~

完走おめでとうございます。次回はもっと上手く撮影できるよう練習しておきます…

お疲れ様です。

激走、確かに目に焼き付けましたよ(笑)
普段の頑張りが生きた感じですか?
みんなの頑張り見てると、秋には出てもいいかなと思わせましたよ。
とにかくお疲れ様でした。

お疲れ様でした!

今日はありがとうございました。

岩ちゃんさんのように、時間を見つけては乗らないと駄目ですね。

集団走行は慣れていないので怖かったです。

おつかれさんでした

お疲れ様でした
いっぱいの写真ありがとうございました
怪我はたいした事ありませんが、なんかアホな事してしまって水をさしてしまったような感じでスミマセンです・・・

お疲れさ~ん

行きの渋滞はドキドキもんやったけど
いつもの通り結果オーライで良かった
(^^;;

連休明けから真面目に夜練やっとくわな

皆さんお疲れ様でした。

>1c8cさん

ありがとうございます。
GF吉野90キロエントリーいっときましたよ

>さかじいさん

監督お疲れ様でした。(笑)
おぉー!秋リッツいよいよ参戦ですか?
よろしく~

>kenさん

お疲れ様でした。私も、まだまだですー。
実は、私も集団走行怖いです。
一応自分なりに気をつけて走ってました。

>G-ベイブさん

やっぱり立場上”おやびん”やし、やらねばーって力が入りすぎたんちゃいます?
怪我が、軽くて幸いでしたね。

>Kさん

気持ち早く出ても、ゴールデンウィーク
の渋滞は、ナメてましたもんねー
まぁーほんま結果よしで、よかったー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

