--------


2010-04-25

第一部

嫁が新聞で見つけて、「最近オープンしたから行こ!行こ?!」と言うので、嫁、娘、さくら、おじいちゃんとでGo。

桜井から安部文殊院を通り過ぎ、談山神社の4キロ手前のところ。

卑弥呼の庄に行って来ました。

P1090042_convert_20100425205927.jpg
棚田を過ぎ、ひつじや、ヤギ、ロバなど動物を見て更に奥に進むと・・・・。
綺麗な、ため池があった。

P1090067_convert_20100425210031.jpg

「4人と犬一匹いけまっか?」  OKとの事で、”あひる隊長5号船”に乗り込む。いざ?!

P1090074_convert_20100425210143.jpg

さくらもボートは初めてで、最初ビビってたが、少しして落ち着く。
「う?ん風も冷たくて気持ちええー」 目を細めては、上機嫌です。(爆)

P1090104_convert_20100425210621.jpg

許された時間は、20分だけ。 娘と共に、”あひる隊長練” で必死漕ぎです。
クルクルクル?クルクル?。 ケイデンスは、100目指しか?
が・・・・。最初の10分で皆 力尽きる。(爆)
後半まったり周回し、終了です。 山に囲まれて、景色もいいし まぁまぁよかった。

P1090105_convert_20100425210305.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

イイ天気

スワン気持ちよいでしょうね^^

>G-ベイブさん

こんばんは。

”あひる隊長”よかったですよ~

ベイブさんも、一度是非行って見て~!

娘さんとエテコラサですよ~ん(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

