--------


2010-04-18

淡一

AM8:00岩屋パーキングよりスタート。

G?ベイブさん、ぐうたらさん、こんちゃん、ダンさん、Gっさん、メルクスさん、
さかじいさん、ウエチッチさん、kenさん、Kさん、私の11人で時計回りで走る。

岩屋?東浦?津名?洲本コンビニ?由良?水仙峡?モンキーセンター?福良(昼食)?
慶野松原?淡路サンセットライン

今回は、水仙峡の登りくらいより各々ペースがだんだんと上がっていき、モンキーセンターで小休止後は、
向かい風の中ローテーションで、結構高速で走ったのが、印象的でした。
少しでも、前を牽こうと何度もローテで先頭交代する。
一直線の綺麗な海岸沿いなのに、景色を見る余裕などありません。(爆)
でも、しんど楽しい。(笑)気温もまた少し寒めで気持ちよかったです。
福良で昼食後、ショートカットになったが、皆さんまだまだハイテンション(笑)
気を抜いて一旦集団から離れると、今度は、なかなか追いつかない。ここでは、踏めども踏めども?一人旅でした。
しばらくして、ハプニングありましたが、ここでも皆と、一致団結する。
それぞれ役割分担し、チームワークを発揮です。考えることは、色々あったが、結果的に、不幸中の幸いだったかも?
しばらく皆と走れないが、復活の際には、また色々行きましょう。
最後の最後に、道の駅淡路にて解散し、予定終了です。  皆さんお疲れ様でした。


P1080891_convert_20100419003600.jpg

P1080961_convert_20100419003850.jpg
we're all alone /    BOZ SCAGGS   1976年

走行距離 135キロ


↓ 岩屋コインパーキングにてスタート。
P1080757_convert_20100419220624.jpg


↓ 水仙峡 ここから登りです?
P1080807_convert_20100419220741.jpg

↓ G?ベイブさん  今回は、終始アウターのみで、ゴリゴリ練してはった。
P1080823_convert_20100419220857.jpg

↓ 水仙峡下った所の、ヘアピンで・・。  ここを過ぎると、海岸沿いストレートです。
P1080833_convert_20100419221017.jpg

↓ モンキーセンター前にて。 BGMは、狩人の”あずさ2号”かかってました。(え?ど?♪)
P1080858_convert_20100419221130.jpg

↓ ここから皆とローテーションでエテコラサしました。
P1080870_convert_20100419221621.jpg

↓ ドカンと一旦下って、またまた12%の坂を登って、自販機前で小休止。
   神戸からの、ローディーさんと、しばし談笑する。
P1080887_convert_20100419221308.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさんでした

また宜しくお願い致します。。。
写真の掲載が楽しみです。。。

お疲れ様でした。

楽しかったですね。
季節も良くなってきた事ですし、
南に遠征しなあきませんね!

お疲れ様でした。

いろいろありましたけど、楽しかったですわ。でもしんどかったー(笑)
また行きましょ!

お疲れさん~

皆同じジャージで走るんて初めてやと思う
すごく新鮮で気持ち良かった(^^)

ありがとうございました

いっぱいの写真場面を思い出しますね^^
ありがとうさんです。。。復活の際にはまた宜しくです

皆さんお疲れ様でした。

>G-ベイブさん

取りまとめありがとうございました。
ソレイル走行会いよいよ始動ですねー

>uechicchiさん

次回は、是非 南遠征よろしくです~。
リビエルまでは、ニューミニでもいいっすよー

>さかじいさん

帰りの車の中でのアドバイスありがとうございます。一人娘なんで真剣に考えま~す

>Kしゃん

皆同じジャージってええもんですね!
不思議と力もらえますー

>G-ベイブさん

写真の続き・・。まだありまっせ!(笑)




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

