--------


2010-04-17

心のかけら

本日AM仕事終え、桃太郎さんと待ち合わせ。

ミナミーさんも一緒に来はった。午前中一緒に練習した帰りらしい。

明日の舞洲クリテに参戦しはるので、松本ジャージを貸し出しし、しばし談笑後 別れる。

桃太郎さん&PC松本の皆さん 明日は、頑張ってくだせー!

P1080736_convert_20100417174425.jpg

P1080737_convert_20100417174533.jpg
Piece of my heart  /   JANIS JOPLIN  1977年


桃太郎さんにコーヒーおごってもらい(笑)、ミナミーさんと共に色々談笑していると、
桃太郎さんも、かつてはPC松本さんで頑張ってはったみたいです。
その後、ミヤタ?テスタッチ?と渡り鳥し、ちょいブランクの後、来年には新チームを立ち上げるらしい。
私も、お金はナッシングですが(笑)、これも何かの縁だと思うので、精一杯応援したいと思います。


↓ 桃太郎さん! 松本さんもいいけど、ソレイユ・ジャージもどないですか?(なは?)

P1080729_convert_20100417174709.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

