--------


2010-03-22

笠そば・ツアー

本日AM9:00リビエル集合。

養生中の、かけCさんと しょぼんだまのリーダーが久々の参加です。

G?ベイブさん、ぐうたらさん、1C8Cさん、Gっさん、リーダー、かけCさん,
Kさん、さかじいさん、Mもっちゃん、私の10人でスタートです。

リビエル?JR王子駅近く?潜水橋?大和川沿い?奈良県浄化センター?石上神宮近くのファミマ?
天理ダム?笠そば?折り返し?石上神宮ファミマ?浄化センター?JR王子駅?リビエル


当初”鍋谷峠”に行く予定でしたが、リビエルで行き先相談して”笠そばツアー”に決定しました。

昨日たまたま天理ダムコースに、家族サービスで車で行った後でしたが、それもヨシ!です。(笑)

皆で行けば、チャリは、本当に楽しいです。

P1080167_convert_20100322183103.jpg

走行距離 75,7キロ   PM2:20分帰宅

P1080260_convert_20100322183348.jpg
Gimme Shelter  / THE ROLLING STONES  1969年

*かけCさん復活 ボチボチ行きましょう!

↓ 潜水橋近くあたりで・・。

P1080184_convert_20100322184748.jpg

↓ 奈良県浄化センターのWC前にて記念撮影
  ここで、リーダーと かけCさんと別れる。 
  かけCさんニューバイク皆にお披露目して、無理せずリーダーと引き返す。しっかりと養生してください。

P1080190_convert_20100322184856.jpg

↓ いつものファミマで小休止した後は、天理ダムを登る。 昨日の黄砂が嘘の様。景色もくっきり見えます。
P1080210_convert_20100322185001.jpg

↓ 笠そば方面 ”激坂”の所で・・。
  激坂を登りきった所で、さかじいさんに話しかけると、「話かけやんとって!」と・・・。(笑)
P1080224_convert_20100322185112.jpg

↓ 無事到着です。笠そば屋さん 今回私は、お初です。 お店の周りは、そば畑いっぱいありました。
P1080235_convert_20100322185223.jpg

↓ きつねそば小 と かやくごはん   おいしかったです。 
  お店も大繁盛でたくさんのお客さんが、いてはりました。
P1080237_convert_20100322185327.jpg

↓ リビエルに戻ると、リーダー かけCさんと再会しました。 二人で色々、チャリ談義してはったそうです。
P1080256_convert_20100322192913.jpg

皆さん今日は、ありがとう。 楽しかったです。 また行きましょう

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました~

いつも周辺ガイドありがとうございます。
蕎麦粉の入った団子のぜんざいも美味しかったですよ!冬季限定って書いてありました…
来月葡萄行きま~す…ぶちのめされに…
(T^T)
またご一緒させて下さい!

おつかれさんでした

次回は鍋谷でお願いします^^/

お疲れ様

まだまだ遅いけど、ちょっとだけお待たせする時間がへんたかなぁ(笑)
次も頑張るし、登りにいきましょ!

ええ天気でした~

結果
ええサイクリングになって良かったね^^

激坂
今度は負けへんで~

皆さんオオキニ~!

>1c8cさん

冬季限定品っすか~!見逃しましたです。
季節の物は、ええですね!
来月の葡萄またご一緒宜しくです。me too

>G-ベイブさん

了解です。地鶏うどんツー楽しみにしときます。でっ・・。ピストでですか?(コワ~)

>さかじいさん

いい誕生日の思い出になってよかったですね!私も、毎回頑張ってまっせ~!共に行きましょー

>Kしゃん

結果オーライで何よりでした。
帰りの国分の橋の信号待ちの時、
皆さんほんまええ顔してはりましたねー(笑) 
 

No title

日曜はすんませんでした。
ちゅうか、天気は良いし蕎麦美味そうだし、楽しそうだしでうらやますいですわホンマ。
今週末は混ぜたってくださいね。

>チムさん

こんばんは~。
今週末 了解ですー
「皆で登れば怖くない!」
ですねんて~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

