--------


2010-03-21

車で、またまた復習走♪

今日は、家族で車でGO。「どっか連れてけ?」のリクエストでまたまたチャリ・コースでドライブです。(笑)

さくらと嫁のおとうさんも乗っけてスタート。ここ最近こんなんばっかりっす!
でも嫁の父は、車に乗って走ってるだけで、上機嫌。 普段見れない景色とか知らない土地とか行けてご満悦。
今日も終始ニコニコにて家族サービス予定終了しました。

石上神宮?天理ダム?針テラス?R369?R165?長谷寺

雨は、結局降らずでしたが、山は、黄砂で見えにくいし、すれ違う車は、黄砂汚れすごかった。

車を降りると、昨日の暖かい気温と対照的でめっちゃ寒かったです。


↓ 石上神宮の桃が綺麗に咲いていました。
P1080117_convert_20100321185330.jpg

simpledream.jpg
it's so easy   /    Linda Ronstadt   1977年



↓ 針テラス道の駅です。 ここでは、てんぷらのチーズ棒やジャガバターがおいしかった。
  今日はバイク乗りさんは、たくさんいましたが、チャリダーさんは、一人も見なかった。

P1080130_convert_20100321192553.jpg

針テラスより今回は、R369を榛原まで走る。”曽爾高原31キロ”の看板にトキメクが時間ないので長谷寺へ。

↓ 長谷寺です。丁度5/31まで観音様の足を触れる特別拝観やっていたが、中には入らず写真のみ。(笑)

でもシダレ桜や桃や木蓮が綺麗に咲いていました。帰りにヨモギ餅屋でお土産買って岐路に着く。

P1080145_convert_20100321185221.jpg

長谷寺観音様特別拝観

今日も、たくさんのローディさんとすれ違いました。 もちろん自分も”にやけ顔”にて予定終了です。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

