--------


2010-03-13

くっそぉ?! スポーク ポッキンでDNS

本日AM9:00リビエル集合
G?ベイブさん リビエルに着くちょっと手前でスポーク折れ、泣く泣くDNSに・・・。

え????ほんまに久しぶりの走行会やったのに? G?ベイブさん残念です?。 ショック?!

少し話してKさんとベイブさんに見送られて、AM9:20スタートです。 

F田さん、チムさん、こんちゃん、いずりん、ぐうたらさん、1c84さん、Gっさん、 私の8名です。


リビエル?グリーンロード?太子道の駅?持尾展望台?キルワニ坂?折り返し?白木のコンビニ?滝谷不動前?
彼方石川CL?サイクル橋?リビエル?大県マンダイ?葡萄坂?変電所?折り返し?ちゃんこ力前解散



↓ 集合写真です。 撮影は、ジャージを返却しに来たKさん。 

P1080014_convert_20100313161006.jpg

走行距離 60.7キロ  PM1:30頃 ちゃんこ力 前 解散

ロンドン・コーリング
London Calling /  The Clash  1980年



太子道の駅で少し休憩した後、キルワニ坂へ向かう。
↓ 持尾展望台前にて。  チムさん こんちゃんは、ここから更に登った村中ルートへ行きはった。

P1080019_convert_20100313214810.jpg

↓ 上河内のキルワニ坂です。 ここまで来ると雨がパラパラと・・・・。

P1080026_convert_20100313215750.jpg

↓ ノーマル・ギアで登るF田さん。 一旦迂回路で登ったが、折り返し挑戦です。

P1080034_convert_20100313215026.jpg

↓ 見事ゴールです。 今回全員が、登板成功です。
  ここからは、水越峠を越えてミリオン亭に行く予定でしたが、雨がひどくなって来た為 仕方なく引き返す。
  ミリオンさん すいません。 また次回寄させてもらいますね!

P1080037_convert_20100313215135.jpg

白木のコンビニで少し休憩した後、石川CLで一旦リビエルまで引き返す。
リビエルに着くと、いずりんさんがいない。野球場の近くでパンクらしい。
ぐうたらさん こんちゃんが迎えに行き無事戻る。
行き先を再度 皆と相談する。腹が減ったので、葡萄坂手前のマンダイで軽く食べた後、葡萄坂を登る。

P1080049_convert_20100313215242.jpg

変電所前まで登ると、雨が本格的に降って来たので引き返し、ちゃんこ力前にて解散する。
↓ 皆と景色をパシャリっす。

P1080059_convert_20100313215349.jpg

G?ベイブさん 今回ほんまに残念でしたが、また宜しくお願いします。

P1080061_convert_20100313215453.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポッキン・・・

まさか折れるとはです・・・また懲りずに行きますんで宜しくです^^

凄い!みんなキルワニ坂行けたんですね^^

雨とか

雨とか残念でしたね。

次回は体調整えて行きます(練習もして)。うどんも是非行きましょうね。美味しいよ~!!

またお願いします。

>G-ベイブさん

キルワニ坂バッチリでした。
次回は、腰痛さんと一度走った
メイメイ牧場リベンジ行きましょー
あっこもめっちゃ激坂やしー

>いずりんさん

釜揚げうどん 少しトキメキました。
また皆で、色々行きましょー

ありがとうございました

見つけましたΘまたご一緒させて頂いた時にはよろしくお願いします。
葡萄サイコーでした…練習してまた行きます!

>1c8cさん

こちらこそありがとうございました。

また色んなところ走りに行きましょう。

今後とも宜しくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

