--------


2010-02-28

チヂミ・ツー ( 2回目 )

予告した通り本日河内長野のきむうちてぇいに行って来ました。

朝起きると雨がまだ降っていた為、AM9:00のリビエル集合は、一旦中止。
テレビで東京マラソンを少し見てから、雨も止み天気もだんだんと良くなってきたので、再度仕切り直しです。

二度寝のKさんを電話でたたき起し(笑)、さかじいさんにも連絡 リーダーはその間予定を入れてDNSに。
ついでにチムさんと こんちゃんも電話でたたき起して(笑)、AM11:15分リビエル集合です。

Kさん チムさん こんちゃん さかじいさん 私の5人でリビエル集合です。

さかじいさんが、ちょっち遅れてAM11:30過ぎ皆でスタートする。

リビエル?近鉄国分駅西側?チョーヤの梅酒?臥龍橋?石川CL(土手の上)?河内長野?きむうちてぇい?
南海三日市駅?旅情延命寺ルート?茶房”郷”?R310?小深?行者湧水?折り返し?観心寺?R209?
下赤阪の棚田?石川CL?リビエル

P1070860_convert_20100228201613.jpg

走行距離 69.5キロ    PM4:10頃リビエル解散。

P1070898_convert_20100228202936.jpg

よごれた顔でこんにちは  /    RCサクセション   1980年


今日の味付けは、私がオーダーする。
「すんません 5つとも”激辛”でお願いします?♪」と・・・。(笑)
前回も少し辛くておいしかったのですが、もっともっと辛いとおいしさが増すと思った為です。(爆)

信号一つ北へ走った所の、セブンイレブンで”おいしいチヂミ”を食す。

↓ 全員で写真を撮るつもりが、皆ササーっと行ってしまったので、自分だけお店の方達とパシャリっす!
  お店の方達と?♪ うれしはずかしです。(爆) 写真は、さかじいさん撮影。

P1070862_convert_20100228201953.jpg

↓ その後 ”旅情 延命寺コース”を走って、茶房”郷”前を通過し、小深方面に。
P1070866_convert_20100228202149.jpg

↓ R310に出る手前の所で。 う?ん近くてもこんなに山奥に来たみたいで気持ちいいっす!
P1070868_convert_20100228202310.jpg

↓ 行者湧水の休憩所では、一本100円の”こんにゃく”を食す。これもうまいわ?♪
P1070874_convert_20100228202437.jpg

↓ 最後に下赤阪の棚田に寄って談笑後 帰る。

P1070883_convert_20100228202540.jpg

皆さん 今日はありがとうございました。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした。

Kしゃんとこで見たら集合11時15分でしたか。11時半と思い込んでおりました(汗)
お待たせしてすみませんでした。
また行きましょ!

No title

今回はお誘い頂いたのにすみません。
次回開催時はぜひぜひお願いします。
しかし、Kしゃんさんとこにも
チヂミのビジュアルがなくて
非常に気になります~。

きむうちてい

誘ってくれてありがとうございましたー。
チヂミ美味しかったですわー。
三日市からのルート良かったですわー。(´ー`)
また行きましょー。

お疲れ~

チヂミ食ってから練習に入る?(^^;;
寒い時期はええかもねん
激辛で暖か~

皆さんお疲れ様でした。

>さかじいさん

時間は、逆にちゃんと伝えずにすいませんでした。
今日、かけCさんに電話してみましたが、鎖骨のサポーターもとれて順調な様です。
復活の際は、このルート是非走りましょー

>uechicchiさん

今回のDNSは、残念でした。
でも次回のチヂミ案内は、完璧ですよ!
近くのコンビニも教えてもらいましたし、
皆でワイワイガヤガヤで行きましょー

チヂミの写真が無いのは、神秘性も含め
生で見た時の感動を味わってもらいたかったから、わざと載せてません。(ほんまかいな)

>チムさん

チヂミの味付けは、皆さんのリクエストでどないでもなりそうですね!(笑)

しかし近場の金剛でも、色んなルートあって楽しいですよね!

>Kしゃん

次回のチヂミ・ツアーの時は、”おみやげ”に
リュック要ですかね?(笑)

お疲れ様でした

電話で起こしてくれなかったら寝たままノーライドで一日終わるところでした。
寝起きでちょっと乗り気ではなかったのですがお誘いありがとうございました。
また誘ってくださいませ。

>こんちさん

そうやねー!電話でたたき起して結果オーライですー。
せやないとKさんにしろ二度寝でク~ピ~一緒ですわ(笑) チムさんも正月の嵐山以来やったしねー。
これからもビシバシお誘いしますので、宜しくです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

