--------


2010-02-26

激坂でっせ!坂バカさん集合?!

前回2/21の続きです。
今回の腰痛おやぢさんとの”どて焼き・ツアー”で一番印象に残った所がここです。
奈良県山添村のめえめえ牧場
月ケ瀬より坂を登り、布目ダム方面の広域農道をまっすぐ走って少し下った所を左折すると神野山がある。
その山の中の牧場です。
「まぁ?一回登って下さい!」とニヤケ顔の腰痛おやぢさんの後から登る。
激坂も激坂で15?20%位あるやろか?距離は、そう長くなく駐車場まで50m位か?
でも?でも?半分位登って 足つきしました。(笑)
キツ過ぎて一旦あかんと思ったらもうあきません。(笑) 残り半分は、”押し”で登りました。(泣)
「 くっそー! 次回は、絶対クリアしたる??。」と誓うのでありました。


↓ めえめえ牧場 ”激坂” 入口です。

P1070741_convert_20100225225320.jpg

P1070764_convert_20100225230225.jpg

Lovin’You  /  Minnie Riperton  1974年


↓ 無料やし家族でも一回行ってみようかな?

P1070743_convert_20100225225445.jpg

↓ 激坂登った甲斐は、ありますね! 景色最高?!

P1070748_convert_20100225225556.jpg

↓ 帰りは、そのまま まっすぐに”80号線”を走る。
  でもこの80号線・・・。精神的にしんどい登り何箇所かありました?(笑)

P1070749_convert_20100225225751.jpg

↓ 80号線 ”水間トンネル”です。ここを越えたら下りです。ゆっくり下りましたが、気持ちよかった?。

P1070752_convert_20100225225922.jpg

↓ 腰痛おやぢさんと筒井で別れた後、王寺からスケート場を過ぎた国分手前の大和川沿いで、この人とバッタリです。
   鼻の下を伸ばした、幸せいっぱいの”いずりんさん”です。(笑)

   ”飲み会”是非お願いしますね! お疲れ様でした。

P1070755_convert_20100225230033.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

激坂って聞いただけでヨダレが...
全国津々浦々、激坂ってありますね。
激坂MAP作りたいっす。

>たーさん

こんばんは。
ここは、サラ足でしたら、私も登れるかも?しれませんが、
なんせここに着くまで、大概 登ってますんで~v-406

たーさんも次回は、是非一緒に確かめに行きましょねー!

えっ?”激坂MAP”って?・・・。
それって正真正銘の”坂バカ”だすー!(爆)

飲み会?

近々?カニチームで集う予定(もしかしたらシルベストと)。

その際はお声がけしますよってに、もしよろしければご参加ください。

・・・みな、年度末で忙しいみたいで、いつになるやらですが(汗;

>いずりんさん

こんばんは。

了解です。飲み会(お披露目会)??
なかなか忙しくて大変ですが、実現できればいいですね!
2009年1月の、”くねんぼさん”で一次会の後
”タクリーノさん”での二次会で”ぐでんぐでん”になったの懐かしいですー(笑) 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

