--------


2010-02-14

チヂミ練 

AM9:15分 リビエル集合 KさんとAMのみ軽く走ろうかとスタートです。
石川CLに入ってすぐGっさんからメールです。Гどこ走ってるん?」
なんやかんやでAM11:00河内長野駅に待ち合わせする事に?(笑)

途中こわハゲさんスクアドラご一行さんが抜いて行きはった。自分も頑張ってサイクル橋まで後を追う。

河内長野駅で、ぐうたらさん Gっさんと合流した後は・・・・。

きむぅちてぇいに行って来ました。

何してんの?あんたら! Гチヂミを食べに来たので、縮んでまんねん!」やて?(笑)

↓ 縮んどりま?すっ!  kさんとGっさん (爆)

P1070672_convert_20100214140749.jpg

AM11:20分 自分は、ここで皆と別れて折り返し予定終了です。
Gっさん ぐうたらさん Kさんは、いずりんさんの結婚式を見に行きはりました。

走行距離45.9キロ      PM12:20帰宅

P1070684_convert_20100214141344.jpg

She  /  Elvis Costello  1999年

*いずりんさんご結婚おめでとうございます。 お幸せに?。


↓ Gっさんのお薦めは、土日限定のドテスジとの事。めちゃうまらしい。次回車で買って帰ろー。

P1070674_convert_20100214140901.jpg

↓ とうがらしの辛さも3種類あるしメニューも豊富です。 熱ラーメンってどんなんやろ?

P1070675_convert_20100214141012.jpg

↓ ニラもいっぱい入ってておいしかった。コチュジャン塗ってもらったが、もっと辛くてもOKですよ!

P1070676_convert_20100214141127.jpg

↓ 向かいの日当たりのいい場所で・・。 Gっさんからチョコも貰ってありがとー。

P1070682_convert_20100214141246.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさ~ん

突然の予定変更もおもろいね(^^)
チヂミから岸和田までけっこう遠かったわ。。。

チヂミはまた今度皆で食べよう~

>Kさん

まさか岸和田まで行くとは、思わんかったやろねー(笑)

チャリは、ほんまに遠くでもお手軽やねー

チヂミ皆で行きましょー

こんばんわ

岩ちゃんさんと気が付かず愛想なしですんませんでした(^^;;

こんにちは。

ウ~ン、美味しそうですね。
何か、チヂミ以外も美味しそう。
米ヌードルも気になります、、。

>こわハゲさん

こんばんは。
一瞬やったんで無理ですわー(笑)
その後 追いかけましたが、そっちも無理でしたー(泣)

リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

>uechicchiさん

こんばんは。

米ヌードルってほんま何でしょうね?
とりあえず酒のアテばっかりですしー♪

近々”味見練” 皆で行きましょかー(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

