--------


2010-02-07

堺シクロ2010

堺シクロクロス応援行って来ました?♪

AM7:50かけCさん車で迎えに行き AM8:30R26の大和川橋でKさんを待つ。
自走のKさんと合流した後、先に車で会場まで。こんちゃんは、少し走ったコンビニで待ち合わせとの事。

AM9:00会場到着 すぐにまーさんに会い挨拶。9:10スタートのCM2の”おやじレース”出られるので
かけCさんと応援です。 スタート前に行くと よっさんも並んではった。

P1070596_convert_20100207203647.jpg

P1070648_convert_20100207203754.jpg

BURN  /  DEEP PURPLE  1974年


↓ CM2  まーさん他ツーバイツーの てんちょさんも参戦してはった。
P1070492_convert_20100207205622.jpg

↓ よっさんのエテコラサです。
P1070503_convert_20100207205825.jpg

↓ まーさんのエテコラサです。
P1070501_convert_20100207215332.jpg

↓ C2では、 リラックマH中さんと○畑さんが、参戦です?。
  H中さんは、応援するたんびに僕らに愛想ふりまいてはりました。(笑)
  笑顔で手を振ったり、両手離しのポーズやら?!余裕? でも最後の方は、『もー疲れた』って!
P1070508_convert_20100207205944.jpg

↓ リラックマさんと○畑さんのコンビエテコラサ?です。(笑)
P1070517_convert_20100207210104.jpg

↓ C3Bスタート直前  顔がキリっと引き締まります。 緊張?
P1070606_convert_20100207212708.jpg

↓ あきぼん隊長のエテコラサです。
P1070622_convert_20100207210221.jpg

↓ 桃太郎さんは、エンヤコラサです。(笑)
P1070623_convert_20100207210327.jpg

↓ レース終って『お疲れちゃーん』・・。 みなみ?さん あきぼん隊長 ○畑さん  
P1070639_convert_20100207211013.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

応援嬉しかったです♪

今日は朝早くからの応援
凄くチカラになりました ほんまうれしいです
またご近所でお会いできましたらよろしくね!
フラバをドロハンに変えてカンチにしたらシクロバイクの完成ですね!?^^;

速い~

今晩は。
今日はおつかれさまでした。
まさにBurnそのものですね!

ありがとうございました

ほんとに応援ありがとうございました。
あきぼんさ~んって声よく聞こえました。

結果はなさけなかったですが、少しでも皆さんの期待にこたえれるようにがんばっていきます。

これからもよろしくお願いします。

応援に行けず、残念!

日曜日はご一緒に応援できず、すみません。
ほんま、自分の体力考えず遊びすぎ!ですわ(笑)
また一緒に自転車で遊び倒しましょ!

お疲れさ~ん

来年は皆で朝一のオヤジレースに出よう
(^^)
堺のコースやったら車種はなんでも走れるぞ~。

お疲れ様でした。

>まーさん
着いてすぐ最初に まーさんみっけ!でした。後ろ姿の写真は、うまいこと撮れてよかった~♪
7.5やっぱしシクロ車に改造ですかね?(笑)

>リーダー
burnは、タマホームのCMのキムタクがおなじみですね!でもキムタクより桃太郎さんや あきぼん隊長の方が、身近で親しみありますよね(笑)松本の皆さん燃えてましたで!

>あきぼん隊長
Гあきぼん、ももちゃん行け~!」って叫んでいた女性は、Gっさん(グッサン)です~!
よく声が通るし力強いでしょ?(笑)
今回 顔合わせ出来てよかったっす!
次回も頑張です~!

>さかじいさん
今回残念でしたね。ほんとシクロって過酷ですが、おもしろかったです。
チャリの世界も色々あるんすねぇ~ 次回また宜しくです。

>Kさん
おお~ やる気満々ですねー
でもコースで”砂地獄”あってんけど、あれは
ややわー。はまったら抜け出られへんがな~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

