--------


2010-01-23

十三峠で・・・。その後 かけCさんお見舞い

AM11:05分 大竹7丁目スタート。 一人で十三峠登って頂上を少し超えた所で、バッタリです。
桃太郎さん ○畑さん と会う。すぐに追っかけて頂上駐車場まで引き返す。すると・・・。
続々と皆さんが?♪

あきぼん隊長 ○畑さん 桃太郎さん ミナミさん 大工大の自転車部の皆さん そしてチャリ猿さんまで?

皆さんは、のどか村周回練習をして来はったそうです。それも10周回ですねんて?!

↓ 十三峠駐車場でパシャリです。  その後 皆さんと大阪側に下り水越のセブンイレブンで解散です。
P1070311_convert_20100123132317.jpg

帰宅後お風呂に入り、今から、G?ベイブさん kさんと 一緒に かけCさんのお見舞いに行って来ます。

走行距離 20.1キロ

P1070318_convert_20100123132425.jpg


CUSTARD PIE /  LED ZEPPELIN   1975年
PM2:40分 JR久宝寺駅前にてGーベイブさんと待ち合わせ。
kさんは、自宅より歩き練で駅前には、少し早く到着した為 かけCさん宅までそのままGOです。

↓ かけCさん宅前にて。 テラさんも少し前に来てはって、その後テニスヘ。
  僕らは、近所のファミレスにて打ち合わせ&談笑に。

P1070322_convert_20100123184028.jpg

↓ G?ベイブさんよりジャージの説明を受け、その後なんやかんやと・・・。

P1070324_convert_20100123183552.jpg


↓ PM5:00頃まで話して、皆さんを車で送って終了です。 
  かけCさん元気でした。 しっかり養生してください。
P1070326_convert_20100123183701.jpg

G?ベイブさん 皆さん ありがとうございました。

*本日PM9:00からは、関西テレビでデトロイト・メタル・シティです。 めっちゃ楽しみっす♪

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ~

のどか村10周?
マイペースでも無理やな(^^;;

お疲れ様でした^^

かけCさん
元気そうで良かったです
ぐだぐだ。。。としゃべる時間って面白いですよね・・・また行きましょう(^^)

>Kさん

まずは、5周アップもかねてゆっくりで行くそうです~。
その後、徐々にスピードアップして行き・・・。
最後は~?どんなんやろね???
凄過ぎやね。そら鼻水も出るわさ!

>G-ベイブさん

お見舞いありがとうございました。

かけCさん うれしかったみたいで
機関銃の様にしゃべりまくってましたよね(笑)

たまには、お茶会もありですよね!

No title

かけCさん、元気そうで何よりですね。
私も日曜日にかけCさんご贔屓のお山の喫茶店のご主人に近況をお伝えしときました(笑)
またかけCさん復帰の際にみんなで行きたいですね。

>さかじいさん

こんばんは。
伊吹HC かけCさん代理出走ありがとうございます。

山練習一緒に頑張りましょうね!

かけさん復帰の際は、茶房”郷”へGOですよ!(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

