--------


2010-01-17

ジャージサンプル引き取り

本日今年の新生チーム Гソレイユ・フリーガー」のニュージャージサイズサンプルを引き取りに
奈良ロイヤルホテルで皆と待ち合わせする事に。

AM7:25分  Kさん 私 そしてチムさんも誘ってリビエール・スタート

R25?法隆寺?大和郡山?奈良自転車道?とんまさの近所?平城京近所??奈良ロイヤルホテル

ジャージを引き取って記念撮影後、またまた3人で来た道を戻る。

Gっさんご一行は、ここから信楽の”龍麺”復習練へ向かう。


P1070254_convert_20100117202305.jpg

走行距離 91.6キロ   PM3:00帰宅


本日朝の気温はー3℃。シューズカバーをしてても、走れば走るほど足のつま先感覚無い位冷たい。
道路も霜が下りてたり所々凍っているし、川までも凍ってる次第です。(めっちゃ寒い)
奈良ロイヤルホテルで皆と別れた後は、気温が上がり少しましに。
チムさんの案内で来た道を色々寄り道しながら、戻る。

トンカツで有名な”とんまさ”さんの下見に行った後は、案内変わり今度は、ユーロワークスさんへ。
もしかして中町ATIKさんやmillionさんに会えるかも?

↓ AM10:15分頃でしょうか?ユーロさんに到着。誰もいらっしゃらず走行会へ行ってはるようでした。
P1070265_convert_20100117200407.jpg

↓ 王子から三郷町を走り JR線路沿いを走る。 亀の瀬を過ぎてからは、”ふんどし街道”を走る。 
P1070278_convert_20100117201016.jpg


AM11:30頃リビエルに到着。Kさん・チムさんと別れた後は、富○林警察に向かう。
PM1:00に年始の かけCさんの事故の件で事情聴取がある為だ。

石川CLを一人で南下していると延羽の湯の手前で、Mもっちゃんとバッタリ会う。
久々に近況報告やら、かけCさんの事など話して別れる。

↓ Mもっちゃん  また次回宜しくです。
P1070287_convert_20100117201124.jpg

そして暫く走ってるとサイクル橋手前で、またまたこの人とバッタリ。


↓ まっちゃん  鉄人サイクリング に行って来はったそうな。またまたよーやるは、この人は。(笑) 

朝AM4:30に家を出て帰って来たのは、夜中のAM1:00。

20時間かけて電車と自転車で浜松?静岡方面走ってきはったみたい。

P1070288_convert_20100117201236.jpg

↓富○林警察にて。  PM2:00?PM3:00終了

P1070296_convert_20100117201341.jpg

今日も、色んな方に会えました。  お疲れ様でした。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でしたー。

昨日の朝はホンマ寒かったですなあ;
今度とんまさで山盛りのカツ食べに行きましょー。

>チムさん

そーですよね!とんまさツー是非行きましょう!
ベイダーさん、さかじいさんとか皆さん好きそうですー(笑)

寒い中お疲れ~

リュックにハンコと免許証入れてたんやけどね、前日の山岳徒歩練と当日の寒さで疲れて眠気が~でしたわ(^^;;
家帰って飯食ったら眠いのなんの。。
車で富田林へ行くのが精一杯やった。自走お疲れ~

>Kさん

お疲れ様でした~。
チムさんに道案内してもらってよかったですね。
色んなチャリ道覚えれますし、人によって同じルートでも所々違いますよね!

帰りの石川CLおもしろかったです。

会う時には、ほんま会いますねー(笑)

ご無沙汰です

岩ちゃん

こんにちは。
この細い道、何か堅上の奥の方みたいな道ですね・・・・。
自転車は良いですねぇ。本当に。
仲間も沢山出来て楽しそうです。

>kazunori さん

こんばんは。
その通りです。
柏原のアイススケート場からJR河内堅上駅
までの”ふんどし街道”っすよー!

そこを通ってトンカツ食べに行きましょう!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

