--------


2010-01-04

皆さん心配おかけしてすいません。( かけC )

本日AM Kさんと、かけCさんのお見舞い行って来た。

AM10:00スクアドラさんにチャリを搬送した後、ヘルメットや、その他備品など届けるのとお見舞いと。

昨日は、事故の動揺であまり寝れなかったみたいだが、今日は少し落ち着いたみたいで、いつもの様に元気に
話していた。丁度お邪魔した時は、町会長さんと副会長さんも一緒におられ昨日の事故の様子など話されていた。

今回の事故で、鎖骨を骨折したが、CTの結果 今のところ脳も正常らしいし、それ以外大きな損傷は無さそうだ。
それより多くの知り合いの皆さんに心配をかけた事を気にされていて、ブログでも皆さんに宜しく伝えてほしいとの事でした。

少しの間、チャリに乗れませんが、また皆さんと走れることを楽しみにしっかり養生しますとの事です。
 
縺九?・」縺輔s・狙convert_20100104203029

P1070067_convert_20100104222156.jpg

早く家に帰りたい /  Simon and Garfunkel   1966年

↓ 朝一スクアドラさんにチャリを預ける。
  カーボンのフレームのヒビワレ見て、Гこりゃ?全損やねー とりあえずお大事に・・。」と おやっさん。

P1070053_convert_20100104205613.jpg

↓ かけCさんのヘルメット。   事故の衝撃で割れていた。

P1070061_convert_20100104205710.jpg

今回僕らもいろんな意味で勉強させてもらった。 なにより無事で本当によかった。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

かけCさん

大変でしたね。
お大事にとお伝え下さい。
また、春か初夏には、かけCさん全快お祝いサイクリング企画しますので、一緒に走ってください。

>中町ATIKさん

ありがとうございます。
かけCさんに伝えたら、きっと涙チョチョギレやと思いますわ。

全快祝いサイクリング自分も楽しみにしときます。

今日はお疲れ~

ヘルメットに命救われたんやね
今日自転車乗る前、アゴ紐チェックして締め直しして出掛けましたわ。

気を取り直してまた来週~頑張ろ~

No title

いやぁ、しばらく大阪に居ない間に
たいへんなことがあったんですね。
まずはかけCさんご無事でなによりです。
岩ちゃんはじめ、お仲間のフォローも素晴らしいです。
お大事にとお伝えください。

>Kさん

こんばんは
ヘルメットって本当に大事ですねー
今回で、色々勉強させてもらいました。

気を取り直していきましょう!

>あくせるさん

ほんと今回は、ビビリました。
でも無事でホットしました。
仲間が、一人でも事故ると、全員しょぼ~んとなりますよね。
ご心配頂いてありがとうございます。

良かったです。

とりあえず安心しました。ヘルメットの画像をみるとゾッとしますね。お互い気をつけたいですね。

>こんちさん

ヘルメット画像 ショックですよね。
アップするの迷いましたが、
これもやはり記録として、あと後残した方が
色んな意味でいいんじゃないかと判断しました。いかにメットが大事かと・・・。

生身の体お互い気をつけましょうね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

