--------


2009-12-29

いよいよ今年も終わりですねー

AM10:00自宅スタート  一人で走る。 LSDペースで・・。今日が、走り納めかな? 

リビエル?石川CL?彼方?滝谷不動?白木ファミマ?持尾展望台?竹之内道の駅?GL?チョーヤ梅酒前
?臥龍橋?石川CL?葡萄坂?変電所?折り返し?自宅


今年は、色んな方と知り合い また色んな所 いっぱい走りました。

めっちゃ楽しい思い出が、いっぱい詰まった一年だったと思います。しかしよー遊んだなぁ?(笑)

来年も、多くの方との出会いや楽しいチャリライフを送れるよう頑張りたいと思います。

皆さん今年は、お世話になりまして有難うございました。来年も宜しくお願いします。


P1060897_convert_20091229142217.jpg

走行距離 55.1キロ   PM1:00帰宅

P1060927_convert_20091229211639.jpg
Lucky Guy   /   Todd  Rundgren   1988年

持尾展望台を11:30頃通過し、葡萄坂変電所前に12:30頃 到着。 だんだんと気温が上がり天気もよくなってきた。
お昼からは、家の掃除やら色々と・・・。今年もあとわずか・・。皆さん走ってはるんかな?

 
P1060912_convert_20091229142336.jpg


2009年も、もうすぐ終わりです。皆さん今年一年どんな年でしたか?
来年は、より一層よい年になりますように・・・。
 
P1060918_convert_20091229142444.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ええ天気でした

入れ替わりやね(午前午後)
でも葡萄坂行ったんかいな(^^;;・・・
負けた~

>Kさん

ほんまに入れ替わりやねー
コースもうまい事一緒で~!

Kさんも帰りは、いつも激坂登ってるやん!
自分家の前のK坂(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

