--------


2009-12-24

衝撃の信楽”龍麺”ツー (2009年 走り納め??ツー )

昨日は、クタクタのボロボロでお風呂後バッタンQでしたが、一日寝たので元気になりました。若いから?(笑)

さてさて昨日は、前回のツーリング9月21日のリベンジ・ツーリングで、今回は、JR信楽駅前の”麺屋 龍”さんに行って来ました。

AM8:00石上神宮近所のコンビニで待ち合わせ。
前回は、自走で行きましたが、(前回も、疲れて帰り地元のリビエル近所のコンビニで目を開けたまま寝てました。)
今回は、車にて集合場所まで?。途中R24号線の温度表示は、?1℃になってました。(寒?)

中町ATIKさん ミリオンさん ユーロワークスさんの方達 総勢10名でAM8:15分頃スタートです。

天理ダム?旧25号?伊賀上野?山のタマゴ(スルー)?桜峠?JR信楽駅前”龍麺 ”?和束?木津?天理


P1060853_convert_20091223192824.jpg

走行距離  125.9キロ     PM3:15分   石上神宮近所のコンビニ辺りで予定終了

P1060783_convert_20091225000349.jpg

Heart Of Gold /  Neil Young   1971年

今回天理ダムから天理カントリークラブまでの間の登りは、速い皆さんに刺激されて自分なりに必死で走った為

写真撮る暇なんてありませんでした。(ヒヤー)

↓  ここは、めっちゃ好きな道   もーホッとしますねん!
P1060844_convert_20091224215519.jpg

山のタマゴは、スルーしてAM11:00頃には、JR信楽駅前の”龍 ”さんに到着です。

↓  店内は、昭和の雰囲気。本当に親戚のおばちゃんの所に遊びに来たみたい。(笑)

Г 遠いとこ よ?来たなー! 今 おいしいのん こしらえるよってに!待っててやー」 てな感じ?(笑)

P1060854_convert_20091224220547.jpg

注文は、全員 ”鍋焼きうどん”です。 コンロが4つしかないのか?4つずつ出て来て最後は、私とMR井さん。
最初の方達と一時間位待ったような??(笑) まー おいしかったからOKっす!

↓ めっちゃ大きいです。  ほかにも、 ”麺大盛り”や ”ごはん大盛り”出来るみたい?(笑)
  最初 量見て食べれるかな?と思ったが、味もあっさりしてたので完食です。

P1060856_convert_20091223192929.jpg

↓ 帰り和束からのダウンヒルです。 気温も上がって気持ちよかった?♪

P1060872_convert_20091223193102.jpg

↓ 最後に記念撮影 。皆さんと2班に別れて帰る。知らん所でパシャリっす!(笑) JR木津駅の近所にて。
  走行距離は、丁度 100キロの地点。 この後 流れ解散です。

P1060876_convert_20091223193355.jpg

皆さん 今年最後の走行会?? ”走り納め??ツー” お世話になりました。 来年も宜しくお願いします。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした。

一年の最後に楽しいポタリング 練習会でしたね~

僕も必死でついていきましたが、ユーロの皆さんの速さには参りました。。

来年もじゃんじゃん走りましょうね~

お疲れでした!

香芝のオックンです。
いいペースで奈良、三重、滋賀、京都と回れましたね。大人数でのツーリングは、楽しいものです。
またぜひご一緒しましょう。

>腰痛おやじさん

走り納め?は、やっぱりガンガンっすかねー?

それに速い人達と一緒に走ると、知らん間に速くなる?

それを信じて来年も頑張りま~すっ!

>オックンさん

しんどかったですが、本当に楽しかったですー。   しんど楽しい?・・・・。(笑)

いつかは、皆さんと チギレず走れるのを夢見て来年も頑張りたいと思いました。

またお会いした時は、頑張って走りますので、宜しくお願いします。

おつかれさまでした~~

こんばんわ。
先日はお疲れ様でした~~。
しんどかった~~(^^
終始いいペースで、当日はよく寝れましたわ。で、昨日の午後からは、筋肉痛。。
でも、楽しかった!!
また、衝撃求めてツーリングに行きましょう!

>millionさん

ありがとうございました。

次回は、LSDで河原の”焼き芋ツー”

お願いしますわー(笑)

やっぱり大人の火遊びせなねー(爆)

来年も皆さんとワイワイガヤガヤで行きましょう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

