--------


2009-12-23

衝撃の龍麺ツー

中町ATIKさん millionさん ユーロの皆さん 今日は、ありがとうございました。

もー今日は、疲れ果ててヘロヘロでブログ処では、ありません。

一応最後までスマシ顔で、平静を装っていましたが、ほんまはあかんねん!キツイし、えらかったです?(笑)

雨は、ギリギリセーフでなんとか間に合いました。

帰宅後、風呂も入ったし今から、もー寝ようと思います。

明日元気になったら、また書きます。 えらいすいません・・・・。 オオキニ。


↓ 本日 麺も走りのペースも衝撃でしてん。中町さんとこには、ポタリングペースって書いてありましてんけど?(泣)

P1060861_convert_20091223193853.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ユーロのkamiyukiです。
先日はお疲れ様でした。
自分も、入浴後寝床に直行でした(笑)
また、機会があれば宜しくお願いします。

うまそ^^

おつかれさんでした^^
色んな人と走って色んな刺激があって更に自転車面白くなりますね^^
しかし・・・美味そうですね・・・今度連れて行ってくだせぇ~^^/

お疲れさまでした!

昨日は、お疲れさまでした。雨に遭わずに帰れてよかったですね!
それに、あれだけ走れたら余裕かと思っていました。
次回「初走り」は、本物のポタになるかと思っています。というのも、メンバーに女子が入れば、オヤジは全員急変すると思いますから(笑)

>kamiyukiさん

昨日は、ありがとうございました。

また定期的に中町さんやミリオンさんの
走行会に参加しますので、お会いするの
楽しみにしておきますね。

今後ともよろしくお願いします。

>G-ベイブさん

こんばんは。

近く走ってはったんすねー

龍麺は、本当に衝撃的でした。

めっちゃ笑えますよ! 店も昭和の薫りです~。

是非行きましょー



>中町ATIKさん

お世話になりました。
龍麺は、また行きたいですし、道もなんとなく覚えたような?
3回目また連れて行ってください。
次回は、是非LSDでお願いします。
無酸素運動は、えら過ぎました。(笑)
女子メンバーええっすね!
急変しーたい(爆)

来年も宜しくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

