--------


2009-12-20

茶房 ”郷”へGO?!

AM9:00 リビエル集合

かけCさん  Kさん  IHさん  私の4人でスタート。

IHさんとは、今日が初めましてです。

皆で行き先相談して、河内長野の茶房 郷へGO?!して来ました。

石川CL?河内長野?南海三日市町駅?トトロ街道?千早口駅?グリーンロード?倉掛トンネル?茶房 郷?
 R310?プラザ坂下?折り返し?石川CL

P1060822_convert_20091220150120.jpg


走行距離 57.8キロ


哀愁のカサブランカ
哀愁のカサブランカ  /    郷ひろみ   1982年

P1060833_convert_20091220180938.jpg
 CASABLANCA  /   BERTIE HIGGINS  1982年  オリジナルは、こっち。


石川CLを走ってると、まっちゃんとすれ違う。 久々でした。

南海三日市町駅辺りで、雪がパラパラ降り出す。

↓ 千早口駅辺りのトトロ街道にて。

P1060814_convert_20091220191112.jpg


↓倉掛トンネル辺りになると、どんどん雪も強く降り出し、ついに吹雪きだしました。(キャー)


P1060815_convert_20091220181518.jpg

↓ トンネルを潜るとそこは・・・・。雪国ではありませんが、めっちゃ寒い?。気温何度位やろ?

P1060817_convert_20091220181630.jpg

↓ 茶房 郷では、かけCさんが、全員にモーニングをおごってくれた。おおきに?!
  モーニングの後も、お茶と茶菓子をサービスで頂いて、ご満悦?。

P1060823_convert_20091220181840.jpg


↓ 本日初めてのIHさんと色々チャリ談義しながら、予定終了です。
  IHさん また色々走りに行きましょうね!  皆さんお疲れ様でした。 PM12:40帰宅。

P1060828_convert_20091220181948.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ~

寒かったな~(^^;;
一人やったら出てへんで。。。

カケさんのおかげで美味しいコーヒー飲めたし~新しい道も走れたし満足ですわ

でも脹脛パンパンや~23日走れるかな・・・・

お疲れさまです!

今日はありがとうございました!とても楽しかったですv-7いつも1人なので(笑)

またぜひ誘ってください★おねがいしま~すv-69

>Kさん

お疲れっす!

今年もいよいよ残り僅か。

23日も走る予定してるから、走るで。

パンパンでもヨロピク~!

> IHさん

今日は、ありがとうございました。

やっぱり皆と走ると楽しいですよね!

しかしCLでのIHさんの鬼引きエラかった~

わし等 おっさんは、アップアップでしたわ。(笑)

またお誘いしますので、お手柔らかに~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

