--------


2009-12-15

伊吹でガォ?

来年の伊吹HCまで、まだ日はあるんですが、今から ちゃんと目標持って練習せな またパッっとせーへんやろな。

”頑張る””頑張る”言うて、ほんまに頑張るん?自分?やる気あるん?

来年は、もちろん今年のパンクのリベンジもせなあかんし、順位も上位は、無理でもそこそこで行きたいしね。

それには、冬の間もガンガン山登らんとあかん。

またいつになったらその腹へっこむん? ほんまに気張って痩せやんと知らんで?!( 喝??っ )


今年4/5の伊吹の写真です。 これ見て皆さん今からテンション上げて頑張りましょねー!

PS :  行きたくてもエントリー出来なかったりで参加できない方 すいませんです。
  

P1010010_convert_20091215213028.jpg


P1060789_convert_20091215213522.jpg

ハートに火をつけて  /   THE DOORS  1971年

P1000953_convert_20091215224432.jpg


P1000944_convert_20091215224805.jpg


P1000946_convert_20091215224948.jpg


P1000948_convert_20091215225329.jpg


P1000992_convert_20091215225522.jpg


P1000994_convert_20091215225713.jpg


P1010005_convert_20091215225915.jpg


P1000965_convert_20091215230115.jpg


P1000960_convert_20091215231541.jpg


P1000976_convert_20091215231724.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

伊吹山

写真見てたらテンションあがってきました!
まだ早い・・・?

ボチボチいきましょう(笑)

>チャリ猿さん

こんばんは。
鎖骨ポッキン調子どうですか~?
来年も貴方がた夫婦には、目が離せませんね!
益々のご活躍楽しみにしてま~す!

その”ど根性と精神力”見習わねばー!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

