--------


2009-12-07

今度は、またあの道を走りたいなー

昨日の山のたまごは、美味しかった?!

また営業日が、金・土・日のみっていうのも、ええっすね!

週に3日しか開けてないってのも、逆に行く気にさせてくれるしー(笑)

メニューとしては、millionさんの処の様に ”大盛り”是非やってほしいですね!

ノーマルだと、ちょっと量が足りませんでした。 ゆで卵も追加メニュに入れてほしいです。

チャリでは、生タマゴだと持って帰れませんが、ゆでだとOKやしね!(笑)

P1060346_convert_20091207223636.jpg

伊賀のローソン 八幡交差点よりR25に入った処です。

この道と並行して走る山際の道。 そーです。中町ATIKさんと走った田んぼの真ん中を走る道・・・・。

今度、山のたまごに行く時は、またその田んぼ道を走りたいです。 


P1060356_convert_20091207223747.jpg

P1060399_convert_20091207223859.jpg

 THREE HOURS PAST MIDNIGHT / JOHNNY ’GUITAR ’WATSON  1969年

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

お久しぶりです。
あの道のこと、覚えていただいていましたか?
伊賀だけじゃなく、奈良にも、そういう道がまだまだ残っています。
是非またご一緒お願いします。

>中町ATIKさん

こんばんは。
早いもので、もう12月っすね!
土・日で考えると今年走れる日は、残り僅かですー。

来年も、奈良方面案内楽しみにしてまーす!宜しくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

