--------


2009-12-06

親子丼 食べて来ましたで!

本日山のたまごへ行ってきました。 中町ATIKさんツーリング 2009.9.21 以来でやっとこさ お初ですー!

奈良ロイヤルホテル?やすらぎの道?加茂?和束?信楽?R422旧道?山のたまご?上野?R25?月ケ瀬?柳生?R369
?R24?奈良ロイヤルホテル

ぐうたらさん Gっさん  こんちさん チムさん Kさん かけCさん 私の7人でスタートし
JR加茂駅前のローソンで 腰痛おやぢさんと合流し 8人で走る。

P1060341_convert_20091206214502.jpg


P1060388_convert_20091206214611.jpg

おそうじオバチャン / 憂歌団   1987年

走行距離  106キロ
信楽からR422を走り 山のたまごへ向かう途中の所。

ドン突き 左折=馬場  右折=諏訪

GっさんがG?ベイブさんにTelする。 Г前に走ったけど、忘れた?。この道どっちやったっけ?」

↓ チムさんが、地元のレディ?に道を聴いてくれて なんとかわかる。 右折=諏訪 が 正解っす!

P1060338_convert_20091206222423.jpg

↓ 山のたまご 今日が、初めてやしー う?ん どれにしよかな?

P1060343_convert_20091206222645.jpg

↓  親子丼   まずは、これ いっときました。

P1060345_convert_20091206222757.jpg

↓  うみたてたまご    いつか車の時は、買って帰ろー

P1060348_convert_20091206222905.jpg

↓  月ケ瀬の休憩所にて

P1060363_convert_20091206223014.jpg

↓  柳生へ向かう   笠置山添線 4号 

P1060370_convert_20091206223128.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれ~

今回はr4とR369
自転車でいろんな道走れて楽しいな~
(^^)
また奈良方面いこ~

No title

お疲れさまでしたー。
帰り乗っけてもらってすいません、助かりました;
ほんまええコースでしたねえ。
また山のたまご行きましょ。
今度は唐揚げ定食+たまごかけご飯でキマリです。

>Kさん

奈良方面もっと探索せなあかんねー!

信楽方面でもちょっとルート変えれば
めちゃめちゃ坂きつくなったり、色んな所
行けますねー

>チムさん

アウター縛りでお疲れでした。

山のたまご 次回は、布目ダムから行きましょー!中町さんルートで~♪

自分は、次回オムライス+手羽先から揚げかな?(笑)

お楽しみいただけましたか?

奈良~信楽は色んなコースセレクトできてお勧めです。

夏は涼しいしいいですよ~

またコース開拓してお待ちしておりますね。

>腰痛おやぢさん

奈良~信楽コース ほんま楽しかったです。

次回は、大正池とかドMなコース?案内よろぴくー  

どて焼きも食べたいっす。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

