--------


2009-11-27

待ち合わせと報告

本日PM9:30 
ツー・バイ・ツーさんの近所のコンビニサークルKで”しょぼんだま”の あきぼん隊長と待ち合わせ。 

別件の用事を済ませた後、最近メールで しょぼんだまリーダーとやりとりした件を再説明し、了解を得る。

丁度 G?ベイブさんが、来年に向け新しいチームを結成されるとの事で、それに伴ってジャージも
新しいジャージをつくられる。
しょぼんだまのメンバーも日頃ベイブさんの走行会にもお世話になっていて、これを期にベイブさんの所のニュージャージを購入しようかな?と言う事になった為だ。

現行まだチーム名も決まってないとの事ですが、早くもジャージのどこかに”しょぼんだま”の名前を入れてもらう約束もした。(笑)

それに あきぼん隊長とG?ベイブさんは、仲が良く なんでも2005年 2006年の鈴鹿でガチンコ対決
しあった仲らしい?(笑) それ以来のチャリ友だそうな。

その後あきぼん隊長は、実業団のPC松本さんに入団された。

はやくも松本サイクルのおやっさんが亡くなられて3年が過ぎたが、来年のPC松本さん・・・。

なんとか頑張ってほしいですね! あきぼん隊長も色々考えているらしいし・・・。

そして実業団のレース以外は、是非あきぼん隊長やリーダーもベイブさんニュージャージで走ってもらいたいですね。

なにはともあれ G?ベイブさん 宜しくお願いします。

P1060225_convert_20091128004503.jpg

あきぼん隊長と別れた後は、Sストレートで軽く走る。

走行距離 31.3キロ    PM11:00頃帰宅

ミスタービッグ

 To Be With You   /   Mr.Big    1992年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

