--------


2009-11-21

い??やっ!寒っ!

本日AM仕事終え、お昼より一人で走る。
PM2:00自宅スタート

リビエル?石川CL?彼方?滝谷不動?水分?金剛ロープウエィ?R310?プラザ坂下?石川CL

PM3:15頃 東阪交差点到着するが、金剛RWまで、行こか?行くまいか?ちと悩む。
服装は、上 冬用ジャージ ・下 膝までのニーウォーマー ・ 手袋 夏用の指きりのん

かなり上は寒いやろな?下も冬用のロングパンツがよかったかも?ついでに手袋も?。

看板をみるとロープウエィまで7キロの表示が。

まぁ日暮れまでまだ時間あるしー  行こか?  よっしゃ?!

P1060144_convert_20091121231857.jpg

3人のローディさんとすれ違い”おっ!皆 やっぱし登ってはるやん!自分も行くでー”と。

ひ?こら へ?こら 登ってなんとか売店に到着。止まると上は、めちゃ寒い。
ウインドブレーカーを着て下りる。 時間は、PM4:00。早よ下りやな日が暮れる?。

ゆっくり下るが、” い??やっ!めちゃめちゃ寒いやんかー”(笑) こらあかんがな・・。トホホ・・。

指きりの夏用手袋やし、手が かじかむしー ニーウォーマーのひざ下めちゃ寒い?

あ?あ・・・。  やっぱり今日は、完全に服装失敗やったわ。(泣) 
P1060152_convert_20091121224313.jpg

半泣きで山を下り、石川CLに入ると、めちゃめちゃ向かい風  一難去ってまた一難です。
また日も暮れてきたし、もー今日は めげました。 えらかったです。

走行距離 67.3キロ  PM5:30帰宅    熱い風呂入って少し回復っす。


↓ こんな寒い日は、暖かいイルミネーションが心を癒してくれます。
  写真は、”天王寺HOOP” 昨夜の忘年会場所の近所です。
 
P1060124_convert_20091121224421.jpg

スーザン・ボイル
スーザン・ボイルさん いよいよCD発売っすね!

11月25日発売

夢やぶれて 高画質

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっとすれcf違い?

土曜日走ってはったんですね?
微妙にすれ違いですやん(笑)児童公園で偶然3人で会ってたら大笑いやったですけど、残念!(笑)
ぼちぼち寒くなってきましたけど、また走りにいきましょか。

>さかじいさん

こんばんは。
ほんと約束もしてないのに、不思議とうまい事 会えるもんですね!

それが、遠方であればある程
出会えた時の喜びは大きいですよね!

またどっか行きましょーe-282

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

