--------


2009-11-14

車で行ってみました。

11/8にツーリングで行ったドーシェルに今日は、家族で行って来ました。
前回とほとんど同じルートだったが車でも、結構遠かったです。(笑)

PM2:30頃ドーシェルでパンを買った後は、またまた”ふれあい広場”にてパン食す・・・・。

その後その周辺を探索  わんぱく広場や和歌山県立動物愛護センターにて遊んで帰る。

ドーシェル2連ちゃんで行けたし、家族もニコニコ?  皆さんのおかげです。オオキニ!

P1050974_convert_20091114213939.jpg

i am sam -01

golden slumbers  / Ben Folds    2002年


↓  ふれあい広場にて    パンにくぎ付けの”さくら”  はよくれー!
P1060002_convert_20091114213641.jpg

↓  わんぱく公園にて    娘も気に入ったみたい。 何回もスベリ台でGO?です。
P1060013_convert_20091114214046.jpg

↓  動物愛護センターの ヤギさんと・・・。  他にブタさんもいた。
P1060043_convert_20091114214848.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ!

Ben Foldsのんありがとです。
こうやって聴くとやっぱ名曲やねー。
あ、ドーシェルと全然関係なかった...
ごめんねー(^^)

>あくせるさん

久しぶりにまた”I Am Sam” 見たなってきましたわ(笑)

チャリに関係ないですが、音楽コーナーは、これからもずっと続けていきますよ!
案外こっちの方が、おおっ!と思う事ありますでしょ?(笑)
音楽も趣味ですから~♪スパイスにええかもです。

それに あくせるさんやペッカーさん達にも
喜んで頂いたら自分もうれしーです。

さくらちゃんかわいい!

かわいいっすね~(≧∇≦)人☆★☆
いつか機会があれば、ナデナデしたいです!!

それから、Hoopイベント11月30日に急遽出ますよ!!報告まで。

http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/event/index.html

”hoopライブ”決定おめでとうございます。

11/30っすかぁ~
11/20だったら、近所で忘年会あったんですがね!
当日は、行けないかもですが、精一杯頑張ってください。
”気合い一発”のテレパシー送っときますねー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

