--------


2009-11-08

行って来ましたで!ドーシェル?。

AM7:00リビエル集合

G?ベイブさん こんちさん Kしゃん  かけCさん  テラさん  チムさん kenさん  私

8人でスタート 河内長野駅で ぐうたらさん  Gっさん と合流し 10人で走る。

リビエル?石川CL?河内長野駅?三日市駅?トトロ街道?紀見峠?橋本?13号?R422?
ドーシェル?ふれあい公園?折り返し


P1050911_convert_20091108201830.jpg

P1050948_convert_20091108202453.jpg

Helter Skelter / U2     1988年

走行距離 167.9キロ    PM5:30頃帰宅

↓  G?ベイブさんのチャリいつものんと違うな?と思って見ると
   Г えっ?それピストですやんかいさぁ?! まじで??! 」 ( さかじいさん風 )

   それで紀見峠やらドーシェルの激坂登りはんの? ほんまよーやるわ。(笑)

P1050864_convert_20091108211215.jpg



↓  チムさんとキルワニさん     チムさんがパンク修理していると・・・・。
   キル兄さん キルワニさん 登って来はった。   こにゃにゃちは?!
P1050902_convert_20091108202103.jpg

↓  ドーシェルでパンを買った後は。 近くの”ふれあい公園”まで移動してお昼です?。

P1050927_convert_20091108202224.jpg

↓  せっかくやし 集合写真でパシャリっす。

P1050930_convert_20091108202343.jpg

その後・・・・・。

キル兄さん キルワニさん こんちゃん は 北方面 アップアップコース?へ。

残った我々は、来た道を折り返し ぐうたらさん Gっさんは、粉河街道ルートで途中別れ、

その後 テラさん kenさんの先頭引きで九度山のファミマまで? あ?しんど・・・・。

紀見峠から来た道を戻り 彼方の公園で小休止してたら、別ルートのキルワニさん達も戻って
来はってここで合流。 サイクル橋で別れ リビエル手前の新大和橋で解散です。

皆さん ありがとうございました。 またお願いします!


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさんでした

最高の天気に恵まれて・・・雨男と呼ばれてる私は「やっぱオレは晴れ男だな」と確信しております(笑)
しかし・・・よく走りましたね・・・お腹も身体もいっぱいいっぱいですわ
では・・・20日宜しくお願いします^^

No title

お疲れ様でした。

今回誘っていただいてありがとうございました。
ほんま天気は良いわ、パンは美味しいわ、激坂はあるわ、パンクはするわで最高に楽しかったです(笑)
今度は寒くなる前にまったりサイクリングですね(´ー`)

20日から~

昨日はお世話になりました
昨日は集団を引かれましたね
これからもガンガンいって下さい!
まずは20日からアタックです(笑)

お疲れさ~ん

初のドーシェル
天気も良かったし楽しかったな~(^^)
また頼むわな~

帰りの石川SL
少しやったけど先頭引きオオキニね

皆さんありがとうー

>G-ベイブさん

ピストで最後までお疲れ様でした。
でもベイブさんには、それ位のハンディが
丁度いいかもわかりませんね!(笑)
そうでないと、まともでは私とても
一緒に走るの”やってられませんで~”(笑)

>チムさん

”パン食うまえにパンクー”って言うシャレ

40台のおやじには、とても寒かったですー(笑) 次回もまた宜しくっす。

>テラさん

集団引きなんて私には、まだとてもとてもです。でも少しでも引ける様に頑張りたいです。
まずは20日のアタックからガンバ~!

>Kしゃん

初ドーシェルほんまよかったですわ。めちゃうまやし~。
次回は、是非別ルートで行きましょう!オオキニ

こんばんは!

昨日はありがとうございました。

楽しい一日を過ごすことが出来ました。
日ごろは単独で走ることが多いので、なおさら最高でした!

パンも美味しかったですね。
次は北摂に行きましょう!!

今後とも宜しくお願いします。

>kenさん

こんばんは。お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。
kenさん好みの激坂も堪能出来てよかったですよね。
また皆で色んな所 行きましょうね。では~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

